--年--月--日 --:--


制作状況報告3

2007年12月06日 17:02

本日は、襟と見返しとポケットを切り出したのだけど、ここで問題が;;
芯が足りなかった…ぐふ;;
…なので、見返しは諦めて、ポケットから制作することにしました。

で、作業時間が取れなかったので、本日は右ポケットを縫い付ける所までで終了;;
ほとんど進まなかった、と言っても過言ではあるまい(死)

明日、芯と糸と(グレーの糸も無かった;;持ってたのは、ちょっと色が薄かった;;)
ズボンに入れる紐と肩パッドを買って来よう…
って言うか、ちゃんと準備してから作業しなさい!って感じですね(爆)



そう言えば、関係ないけど、このブログの管理画面が新管理画面に統合されるそうです。
昔から使い慣れてたので、ずっと旧管理画面を使ってたのですよ、わたくし。
新管理画面のリアルタイムプレビューが、どうも苦手で;;(不可に出来るのかなぁ?)
でも画像のうpロードは、旧だとGIFはサムネイル可されないのが不便なので、GIFをうpしたい時は新でうpした後、旧で書いてたりしたんですよ(苦笑)
でも、ま、新で統合されちゃうんで、否応にも慣れていかないと駄目なんだけど(苦笑)

…ってFC2ユーザー以外には、何のこっちゃ話でスマソ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/159-5724115d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


