--年--月--日 --:--


制作状況報告4

2007年12月07日 19:14

・・・結局、今日は面倒になって(死)買い物に行くのをやめてしまったので、昨日に引き続きポケット制作をしていました(爆)
で、左ポケットも付け終わりました~w
胸ポケットは作ったのだけど、ボタン位置など適当に考えてる為(爆)
最終的に付けた方が良さ気ってコトで(苦笑)
いやぁ…付けたは良いけど、ボタンや袖付けるのに邪魔とかになって、その時点で直すのは無理くさいし;;

で、良い具合に(悪い具合に?)集中力が落ちて来たので、本日は此処まで。
えぇ…ちっとも進んでいません(遠い目)

うん。大丈夫…大丈夫…やれば出来る子…大丈夫(言い聞かせ/笑)



新管理画面に慣れる為、この記事から新の方を使ってくコトにしましたw
で、良く見たら、リアルタイムプレビューを隠せるコトが判明。
…でも、結局そのまま使ってます(苦笑)別に、あっても大丈夫みたいです(苦笑)
ただ、行が増える時に、表示されてる部分が伸びるのがちょっと気になる程度ですね。
こうやって、徐々に慣れていくんだろうなぁ…(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/160-2cfa3eb7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


