--年--月--日 --:--


制作状況報告5

2007年12月08日 23:40

えー…と、今日も買い物に行きませんでした(死)
だって…外出するって面倒なんだもん(死)

…しかも、まさかの明日、姫が泊まりに来る罠(苦笑)

良いのだけど…良いのだけど;;
姫が居る間は作業出来ず…ぐふ(死)
えぇ…自業自得ですよ…11月何やってた?(怒)な自分が悪いんですけどぉ…はぁ;;
しかも、一体何日泊まるのか分からないのがキツイ(苦笑)
まさか嫁に「何日泊まるの?」とは聞き難いし…はぁ;;


そんな訳で、ジャケットは先に進められないので、今日は中のベスト(つかワンピ?/笑)を作ってましたw
あまり見えないので微妙に適当に(爆)
だって型紙無いから、ベストの型紙を参考にそれなりに作ったつか…
面倒だったし、布節約で見返し作らなかったんだよね;;見えないからって。

こういう所が自分の駄目な所だよね;;はぁ;;
わたくしの衣装はサイズ的にも技術的にも、人様に貸し出しは出来ないっす;;
洋裁習いたいっす…まぢで。
つか、コスするまで、わたくしパジャマすら作った事ありませんでしたから;;
中・高とも「人数分ミシンが無い」って理由で、実習ありませんでしたから;;

えー話が脱線しました;;
それなりに適当に作って、ベストはボタン付けを残すだけになりましたw

でも明日と、明後日も作業は出来なさそうだよなぁ…;;
姫が帰ったら、今度こそ面倒くさがらずに買い物行って、少しでも早く完成させますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/161-de14c5e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


