--年--月--日 --:--


ゲームはお好きですか?

2007年12月09日 01:02

久々のトラバテーマですw
コレも答えない訳にはいかないでしょう!(笑)
…って言うか、さっき書いたのに投稿失敗したよ…くそぅ(怒)


で、
ゲームは大好きですっ!!

…大好きなのだけど、最近は面倒の方が先になってしまい、あまりやってません;;
昔はこんな日が来るとは想像も出来なかったんだけどなぁ…
自分は一生ゲームするんだ!って信じて疑わなかったんだけどなぁ…
歳はとりたくないものです…はぁ;;(苦笑)

ゲームの何が面倒かと言うと、ハードを設置するのが面倒&やるなら2・3時間は続けてプレイしたいので、その時間がないなら止める…中途半端に終わらすのが面倒なんです;;
常設されてるWiiは、それなりに使ってます。主に「アンケート」と「Miiコンテスト」ですが(笑)
アンケートは意外なコトが分かって面白いですね!
わたくし今まで生きてきて、お風呂で先に洗うのは体だと思ってたんですが、8割の方は頭から洗うものだと知って本気でビックリしました!
つか、みんなお風呂じゃなくて、きっとシャワーなんでしょ?そうなんでしょ?
だってお風呂だったらお湯が汚れないように、先に体を洗って温まってから頭を洗うってのが通常のコースだと思うんですよ。
でも、シャワーだったら効率的に頭(上)から洗っていって最後に流して終わりですからね。

おや、ゲームの話から脱線しました;;

後はわたくしが所持しているPS2ゲームの殆どが乙女ゲーってのにも問題がありまして、自分の部屋にもTVが無いこともないのですが、やはり大きいTVでプレイしたいのですよ(苦笑)
そうなると、条件が「誰も居ない、連続2・3時間プレイ出来る日」になる訳で…そんな日は殆ど無いのです;;
…だからクリアせずに放置しているゲームが増えるんですよ(苦笑)
えぇホント、1度も起動すらしていないゲームが3本ほど…(遠い目)

すぐ、手頃に出来るので、最近はDSかPCゲームがメインです。
…と言ってもPCゲームはそんなにはプレイしていませんが;;
ちょろっと気になって、ちょろっと手を出してはみるんですが、結局オンラインRPGにはクリアが無くてキリがない&リアルマネーを出さないと効率が悪い…という感じなので、お金出してまでプレイするのは勿体無いって結論に達し放置してしまう…と(苦笑)
BLゲームも積んでるのが結構あるのだけど、最近はある意味メインである濡れ場がウザイとか思ってしまうあたりダメダメです(爆)
つか、わたくしはどうも設定萌えで、好きCPがかなり偏食だということに気付きました(笑)
なので、わたくしのツボ的なゲームってば、かなり難しいって事にも気付きました(苦笑)
大体にして、主人公が見るからにショタ受け的なのが、あまり好きくないのですよ…(苦笑)

あはは…話が変な方向に脱線しまくりですね;;

そんな訳で、只今絶賛プレイ中なのは、おい森ただ1本なのです。
でも、そのおい森も、寝る前に布団の中で花が枯れないように水やりをするだけになってます;;
おい森ブログ書いてらっしゃる方々の村は本当に凄くてビックリですよ!
エイト村なんか、恥ずかしくてお見せできません;;
つか、エイト村って名前からしてお恥ずかしい限りです(苦笑)


…何か書いていて、自分はゲーム大好きではなく、ぬるく好きだと気付いてしまったよ(苦笑)
こんなコトでは、ゲーム好きを名乗る資格ありませんね;;

よしっ!んじゃ24日を過ぎたら、新しいDSゲームでも買おうかしらw
後は…PSPが欲しいっ!んで、CCがやりたいっ!!でも高すぎっ!誰か下さいっ!!(爆)


コメント

  1. 北都 尚 | URL | j4ekpsMA

    ゲームを集めるのが好きって事にすれば・・・(汗)
    私も最近ゲームしてないですねぇ~
    ゲーム機は無いのでPCだけですし、ゲームは友達に借りてやるし・・・
    どうやら私も、ゲーヲタではないようです♪

  2. ゆみよん | URL | -

    私もせっせと購入しては積んでおりますv
    なかなかガッツリやりこむ時間がありませんね。
    そうかあ、集めるのが趣味、にすればいいんですね!
    いいことを聞いた気がする!!

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >北都さん

    おぉ!なるほど!!ゲーム集めが趣味にしちゃえばOKですね!!(笑)
    よしっ。今度から、ゲーム好き改めゲーム集め好きを名乗ることにします(笑)
    私もハードごと貸してくれる友達が居るなら、ハードを持つ必要ないくらいの使用頻度になってます(苦笑)

    >ゆみよんさん
    うわー!ゆみよんさんも積んでるお仲間でしたか!!
    でも、ゆみよんさんのブログを拝見する限り、とても忙しそうなので時間が取れないのも納得です。
    私なんてヒマはあるのに、ヤル気がないって最悪パターンですから(苦笑)
    じゃ、何で買ったんだよ!って自分でもツッコミたいです(苦笑)
    あ、そうか。集めるのが趣味だからかぁ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/162-b2b5d16a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


