--年--月--日 --:--


疲労感MAX

2007年12月09日 22:55

本日、姫はどうやら15時過ぎくらいに来たようです。
わたくし仕事で居なかったので分かりませんが、仕事終わりに姫が店に遊びに来てビックリしました(笑)
うわwどこの可愛い子が来たのかと思ったよ(伯母馬鹿/笑)
で、一緒に家に帰って、父が宴会だったので一緒に車で送っていきましたw
ああ、念の為に、姫はひとりで店に来たのではなく、はは様と一緒に父の車で送って貰った、と(笑)

何て言うか、ますますパワフルになっておりまして(苦笑)
ご飯食べて、お風呂に入れて、姫が寝る頃になったら、姫より先にわたくしダウンしました(苦笑)
21時~22時くらいの間、爆睡してしまったよ;;
しかも、そのまま耐えられず、寝支度して(おい森して)23時過ぎには本気寝してましたから(苦笑)
その日のうちに寝るのって、何時振り?って感じです;;
つか何時も、その時間はまだ家に帰って来てませんからね(苦笑)

やはり、姫は連泊ってコトなので、明日もまたテンション上げて頑張ろう!!(苦笑)
って言うかね、クリスマス前も弟が居ないらしく、まさかの姫お泊り決定なんですが(苦笑)
ちょ…スミマセンが、わたくしは24日は1日居ないし、その前日・前々日もイロイロとテンパってる予定なんですけど(爆)
こりゃもう、何としても、衣装は今週中には仕上げて、ヅラもセットして写真とって名刺作って…くらいまで終わらせないと、本気でピンチっすよ!!!あうぅ・・・;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/163-bca3222c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


