--年--月--日 --:--


制作状況報告6

2007年12月12日 23:31

今日は面倒くさがらずに買い物に行って、足りないものを買ってきました。
…ら、見事に紐を買い忘れてきた罠(苦笑)
しかも、まさかの白糸が無くなる事態;;がふ;;
仕方が無いので、薄い布用の白糸を使いました;;ま、大丈夫みたいなので;;

そんな訳で、本日は見返し&襟を付け終わりましたw
おぉ!何か襟がついただけで、ちょっと良く見えるよ(笑)
まだ、袖ありませんが(苦笑)


買い物に行ったついでに、鰤の新刊とあたしンちの新刊を買ってきました。
ちなみに、発売日直後にリアル新刊とYJも買ったのだけど、まだ読めてません;;
一応YJはリアル以外はそれなりに目を通したのだけど。
読み終わったら感想うpしたいと思いますw

夜は、WiiニンテンドーチャンネルのDLプレイで、もも鉄やって遊んでました(笑)
つかニンテンドーチャンネル良いですよね!
店屋に置いてあるDSステーションで、DLして遊ぶのは大人はちょっと…ねぇ;;(苦笑)
恥ずかしいので、家でDL出来てお試しプレイ出来るのはありがたいっす!!
で、久々にもも鉄やって、ちょっとハマりました(笑)体験版なので2年しかプレイ出来ないのだけど、それでも十分楽しめたw2・3度遊んでしまったよ(笑)
わたくしもだけど、はは様も気に入ったようで・・・買わないかな、と(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/166-15756033
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


