--年--月--日 --:--


制作状況報告7

2007年12月13日 22:49

今日は袖付けをしていましたw
で、付け終わりました~!!
やったぁ!見た目的にもジャケットに近づきましたよ!!
後は残るは、肩パット付け・ボタン&ボタンホール・ズボンの裾上げでございます!
ゴールが見えてきたでございます!!(嬉)


わたくしが作業をしてる間、はは様とおばあちゃんは「マリと子犬の物語」見に行ってました。
くぅ…わたくしも見たかったよぉ;;
映画館では皆泣いてたそうですよ。感動的だったそうですよ。見たかったよぉ;;

見てない映画が貯まりすぎです;;
三丁目も椿も見に行けてないし、アイ アム レジェンドもナショナル・トレジャーも来るし…
結局ヘアスプレーは見に行けなかったし…はぁ;;見たかったよぉ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/167-757e9df6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


