--年--月--日 --:--


HERO感想

2007年09月11日 18:41

nikki52.jpg

今日はHEROを見に行ってきました。
何と言うか、やはりと言うか、結構混んでました。(こんな時しか人居ない映画館/苦笑)

で、内容。
6年前のドラマ内容を忘れてるのは仕方ないにしても、スペシャルドラマの内容まで覚えてないって;;
どうでも良いシーンは覚えてるんだけどなぁ…にわとり逃げたとか、海に飛び込んで目の前にイシダイとか…(苦笑)
中井喜一の関連の事、全然覚えてないんだもん、自分(苦笑)
まぁ、映画がHERO初めての人でも楽しめるようにはなってると思いますが、知ってた方がより楽しめるなぁ…ってシーンが沢山ありますね。

相変わらず、話のテンポが良くて、見ていて飽きません♪
通販グッズや「あるよ」も期待通りで(笑)
あと、ラストがちょっとかなりビックリしました!(笑)
でもその前のシーン、目が悪い人にはちょっとキビシイかも;わたくしも目が悪いので、ちょっと字が読みきれなかった;;

韓国のシーンは、あんなに長く引っ張る必要あったのかな?(苦笑)
イ・ビョンホンの出し惜しみ的印象が…(で、結局2カット/爆)

木村の「ちょ、待てよ!」ってシーン。本人のよりホリの方が、それらしく思えたのはわたくしだけでしょうか?(笑)

タモリが大物政治家って…イメージ合わないのだけど;;

松本幸四郎さんカッコ良い!渋い!
「知ってる人?」って聞かれたシーンで、雨宮(松)が「ウチのパパv」って言ったら面白いのにとか、思ってしまいました(笑)


とりあえず、純粋に楽しめる映画でしたが、映画じゃなくドラマでも良かったのでは?と思えてしまうのは、木村だからなのかなぁ…(苦笑)
…韓国ロケしなければ、2時間ドラマでも行けたかも?だし;;
結局、HEROってお話と、脇を固める役者陣が素晴らしい作品なんですよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/17-63d0a64b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


