--年--月--日 --:--


予定外

2007年12月16日 23:52

昨日の夜、突然弟から「今日宴会だから泊めてくれ」と電話があって、0時には帰ると言っていたのに、結局帰ってきたの4時でやがった、あの野郎(怒)
鍵を持ってないからと、わたくしとはは様は起きて待ってたんですよ。
で、今日は坊さんの日なので、8時には起きて準備していないと…だったんですが、おもいっきし寝てました(爆)
えぇ、はは様は起きてましたが、坊さんがお経をあげてる間、わたくしは寝てました(爆)

そんな訳で、弟がウチに泊まったので、嫁と姫が迎えに来たわけでございます。
で、すぐに帰るのかと思いきや、皆揃って昼寝までして、結局帰ったのは夕方の4時頃です。
全く持って予定外の出来事です(苦笑)

午後から弟と嫁はラーメンが食べたいと出かけて行きまして、そのついでにPSPを買ってきやがった!
羨ましいぞ、この野郎!!
初めてPSP画面を見ましたが、すげーキレイですね!
くぅ!羨ましいぞ、この野郎!!
身近に所有者が居ると、途端に物凄く欲しくなってしまってダメですね(苦笑)
DSライトも、DSあるから…と思ってたのに、弟がライト買って画面が凄くキレイだったのでウチもライトに買い換えたし(苦笑)
Wiiの時も、弟が先に買って羨ましくて買ったんだよね(苦笑)
ヤヴァイなぁ・・・これ。かなり買っちゃいそうなパターンだよ(苦笑)
ただ、勢いで買えるほど、可愛い値段ではないのが難点なんですが;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/170-8f3e4812
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


