--年--月--日 --:--


視察

2007年12月17日 22:54

今日は「椿三十郎」を見に行ってきましたw
その帰りに、ついでだからと、あちらこちら寄り道して買い物して帰ってきました。
その総数9店舗(笑)11月にほとんど出歩かなかった分を1日で取り返した感が…(苦笑)

で、掃除機を買う為ヤ○ダに行ったので、PSPを視察(笑)
おぉぅ!全色あるじゃんよ!!(喜)
個人的に、買うなら黒かシルバーがイイwと思ってたのだけど、見たらこんなものがっ!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)
(2007/12/13)
Sony PSP

ヤヴァイ!ヤヴァイ!赤すげーイイよ!!
ワンセグは多分とりあえず要らないと思うんで、このパック良いよ!欲しいよ!!
22800円かぁ・・・はぁ;;

溜息付きつつ中古コーナー見たら、数独2があったので980円で即購入(笑)
で、1月末までの「1500円以上の中古ソフト500円引き券」を貰ったので、その内もう1本買おうw
やる、やらないは別として(爆)

パズルシリーズVOL.9 SUDOKU2 DeluxeパズルシリーズVOL.9 SUDOKU2 Deluxe
(2006/12/21)
Nintendo DS

家に帰って来てから、ちょろっとやってみたんだけど、操作性ってこんなんだったっけ??
ちょっとやり難さを感じたんだけど;;その内慣れるかな?(苦笑)
デラックスになって高級感を出したかったのか、BGMがクラシックになってるのだけどちょっとウザい(爆)
やっぱり、ゲーム画面には現在時間の表示はない…と。時間潰し的にプレイするんで、今何時かパッと見て分かると嬉しいんだけどなぁ…アンケートとか出すべきかなぁ?(苦笑)
まぁ、のんびりと解いていこうと思いますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/171-4eca7be4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


