--年--月--日 --:--


椿三十郎 感想

2007年12月17日 23:16

今日は「椿三十郎」を見てきました。
当初全く期待をしていなかったんですが、それなりに頑張ってる。どうせダメだと思わず見てみたら?的な新聞記事を読んだので、そこそこ期待して見て来ました。

・・・が、

やっぱ、 織田裕二カッコ悪い;;

どう見ても、抜き身のサムライには見えんて;;どこぞの坊ちゃんじゃんよ;;
それなのに、すげーカッコ付けて喋ってるのが、余計にカッコ悪い;;

若侍達や、三悪人は良かったwマツケン最高♪
あと押入れさんの佐々木蔵ノ介も良かった!
離婚弁護士でラクダ呼ばれてたから、うわwラクダ草食ってる!と大笑いしました(笑)
奥方の中村玉緒は悪くないけどなぁ・・・声がやっぱなぁ・・・

豊川悦司も悪くは無かったけど、良いとも言い切れず・・・
つか、何でラストの血しぶきが無いんですか!
アレがあってこそのラストじゃ無いんですか!
カラーだからですか?カラーであの血しぶきはグロいからですか?まさか、衣装が汚れるからじゃ・・・

まぁ、それなりに殺陣も頑張ってはいましたが、やっぱカッコ良くないんですよ;;
ミフネと比べるのは酷な事は分かっては居ますが・・・


あー椿三十郎を見直したくなりました!
多分、レンタ屋行っても借りられてるだろうから、DVDが欲しくなりました。
BOXで欲しいです。でも、すげー高いんだよ;;

椿三十郎<普及版>椿三十郎<普及版>
(2007/11/09)
三船敏郎;仲代達矢;加山雄三;団令子;志村喬;田中邦衛

…って、見たら普及版が出てるっ!!これなら買えるやん!!
普及版のBOXは発売されないんやろか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/172-3718a64b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


