--年--月--日 --:--


プレゼント

2007年12月18日 18:26

今日は久々に、お昼はレラに石焼ビビンバを食べに行ってきましたw
で、ついでにクレープも食べてきましたw新商品のベリーレアチーズ(だったかな?)
・・・何て言うか…すっぱかった;;ベリーだし、チーズだから分かってはいたけど、やっぱクレープは甘い方が良いと思いました(苦笑)
久々にレラに行ったついでに、帽子が欲しかったので見てみることに。
本当はちょっとモコっとした感じのハットが欲しいなぁ…と思っていたのだけど、アーノルドパーマーのモコモコなキャスケットが凄く気に入ってしまったので、予算オーバーだったけど思い切って購入w
何かね、ペンギンのヒナみたいなんですよ(笑)で、逆さに被るとロシア帽のようになるしw

レラの後は、姫のクリスマスプレゼントを買いにヨーカドーへ。
おばあちゃんはコレ↓購入

アンパンマン ワクワクコンサートアンパンマン ワクワクコンサート
(2005/03/31)
不明


店を変えて、はは様はコレ↓購入

WORLD ハローキティのかんたんおりたたみジムWORLD ハローキティのかんたんおりたたみジム
()
不明

ちなみにわたくしはポイント交換でコレ↓GET(笑)

HEROS 筒入積み木 HR-50251HEROS 筒入積み木 HR-50251
()
不明

姫、喜んで遊んでくれるかしら?ドキドキ

クリスマスに姫が泊まりに来ることになったので、ツリーでも飾りましょうと100円ショップで買ってきましたw
100円ツリーだけど、なかなか可愛く出来ましたよw

blog15.jpgblog16.jpg

オーナメントはお菓子とマスコットです(笑)
ついでに、おかしブーツも作りましたw
小さい子が居ると、一気にクリスマスらしくなるんですね。特に気持ちが(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/173-02d8445a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


