--年--月--日 --:--


初作品

2007年12月19日 23:30

今日も今日とて100円ショップへ買い出しに(笑)
本当に、この数日出歩きまくりです(笑)

で、はは様が手編みでマフラーを作ったので、わたくしも昨夜からマネっこして作り始めまして、本日完成しました~w
編み物は2年ほど前に、生まれて初めて挑戦しまして、意外に楽しいwと思いつつマフラーに十分な長さまで編んだのだけど、編み終わりの処理がよく分からなくてそのまま放置;;
今回が初作品となりました(苦笑)

blog17.jpg

写真で見る限りはそれなりな出来ざましょ?(笑)
結局、やっぱり編み終わりの処理がよく分からなかったので、はは様にやって貰いました(苦笑)

手作りの物って、作るのは楽しいけど実際に使うことを考えると、材料費が結構掛かっていながら自分の腕は悪いので、買ったほうが安くてキレイなんですよね;;
ま、これはマフラーなんで、近所のスーパーくらいにはバリバリして行きますが(笑)
何事も練習あるのみ、やってる内に上達するとは思うのだけど、そこに至るまでに掛かる金額を考えると、趣味の世界って大変でございますよ(苦笑)
かぎ針覚えてコサージュとか作れたら素敵なんだけどなぁ・・・
あとビーズとかもイイよねw
だけど、やっぱ物凄くお金が掛かるわけですよ;;キット買った方が安くて良いわけですよ(苦笑)
ふぅ…何にしても、先立つものはお金なのね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/174-355b0a1d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


