--年--月--日 --:--


TVの前の板

2007年12月20日 23:45

今日は本当は、はは様の用事のついでに、お昼はらくだ軒にパスタ食べに行く予定だったのだけど、わたくしがダラダラしてたせいで中止に(爆)
だって眠かったんだもん(死)

で、はは様が用事から帰って来て、ある目的の為ヨーカドーへ行ってきました。
ある目的・・・それは・・・

これ!

blog19.jpg

板です!(笑)
えへへw買っちゃいましたw
否、正確にはタダで貰っちゃいましたww

ポイントが9千ちょっと貯まってたんで、ポイントで購入しちゃいましたw
実はヨーカドーにPSPがあれば、その足しにしても良かったのだけど、良いか悪いか売り切れだったので(ブルーとパープルはあったけど;)コレにしました。

わたくしポイントを使うなら「長く使える物」派なのです。
消耗品には絶対に使いません。
出来れば「お金を出すなら迷うが、ポイントなら欲しい」といった感じのが好ましいのです(笑)
何か、物凄く得をした気がしませんか?(笑)
過去のポイントで貰った物は、衣装作りに絶賛使用中のミシンの足し、テレビ絵本版あらしのよるにDVD全3巻、Wi-Fiアンテナ・・・そんな感じ(笑)

話が逸れました。
板です。買ってきて、早速お試しです♪
まずは個人データを作成して、身体チェックです。
はは様とおばあちゃんに、デブい体重がバレましたが、これで痩せてやるんだから!と開き直りです(苦笑)
ちなみに…個人データにはパスワードを設定することも出来ますので、ご安心を(笑)
で、CMでもやってるバランステスト。
左右のバランスを、青いラインの位置にあわせるってヤツ。
見事な惨敗加減で、わたくしのバランス年齢は40歳でございました;;がふ;;;
これから毎日トレーニングするから良いんだ!

チェックの後はトレーニング。
ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームと種類があるんですが、とりあえずバランスゲームをお試し。
これもCMでやってるサッカーのヘディングやボール落し。
・・・ぜんぜん出来ねぇよ;;
すげー難しいよ…バランス感覚悪すぎるよ自分;;


仕事から帰って来て寝る前に、筋トレとヨガもやったんですが・・・
死ぬ;;;
ヨガは体が棒切れのように硬いので死ぬし、筋トレはまぢキツイよ;;
しかもね、専属トレーナーが居るのだけど(ちなみに、わたくしは男性にしてみた)ヤツはスタイル良い上に、全部を軽々こなしやがって(そりゃCGだし…/苦笑)ちょっと腹立たしい(苦笑)
でも、これから先お世話になって行くんだから、名前くらいつけてやろうかと(笑)
何となく、宇梶さんに似てる気がするので(笑)
Wii梶さんにしよう!(笑)

そんな訳で、これから毎日トレーニングを頑張って、デブい体を少しでも引き締め、ちょっとでも格好良くなりたいと思います。
よろしくお願いしますね、Wii梶さん!(笑)


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    いいですな~Wii!!
    うらやましい・・・。それは積みゲーにならずにすみそうですね(笑)

  2. licca | URL | e3h4BIzw

    ウチもコレやりたいんですよね!まぁWii持ってないですけど(笑)
    働いたらセットで買うつもりです♪

  3. そらまめ | URL | -

    Wii-Fitいいですねー。
    やってみたいきもするけれど
    買っても置き場に困るかも。

    地道に腹筋します(笑)

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん
    はいw今ん所、毎日欠かさずトレーニングに励んでます♪

    >liccaさん
    足が完治して、働いたら是非にオススメしますよ~
    早く良くなるといいですね。

    >そらまめさん
    確かに板のサイズは結構デカイので、置き場所に悩みます(苦笑)
    地道に筋トレ出来る方なら、必要ないかもしれませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/175-ec3a76fb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


