--年--月--日 --:--


筋肉痛です

2007年12月21日 23:57

WiiFit効果で、めためた筋肉痛です;;
主に太もも。ラングが死んだよ(苦笑)

でも、買って2日目でめげるワケにもいかないので、昼間もせっせとトレーニング。
何かちょっとジョギングが楽しいっす♪(リモコンをポケットに入れ、その場で足踏み)
夜、パジャマでは走れないので(チチがもげるよ;;)昼にヨガ&ランニング、夜にヨガ&筋トレをメインでやって行こうかとw
でも、地味に有酸素運動項目で1番苦しいのはフラフープのような・・・(苦笑)

で、仕事から帰って来てからは、折角のイヴにイベントなので何かお菓子でも作ろうかと企んでおるので、その予行練習をば。
明日から姫が来るので、今日しかチャンスない的だし(苦笑)
何を作ろうかと迷ったのだけど、去年はクッキー作ったので今年はカップケーキにすることに。
で、何味にするか、また悩んだのだけど万人に好まれそうなチョコバナナにしましたw

blog20.jpg

うん。やっぱチョコチップが見た目に可愛いと思うv
でも、ショコラ味もどうよ?と思ったので、3分の1ほどで作ってみた…ら、適当にココア入れたんでイマイチだった;;
やっぱ適当はいかんね、適当は(爆)

でも、カップケーキ。超絶簡単で良いかも~w
焼き終わりまで1時間かからないよ。材料さえあれば、すぐ出来ちゃうよ♪
いろいろバリエーション変えて、イイ感じのレシピを開発したいかも~ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/176-dfe8a2c3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


