--年--月--日 --:--


大興奮

2007年12月22日 23:24

今日から姫と嫁が泊まりに来ることになってるんですが、来るまでの間に昼の分のトレーニングを終わらせておきましょうと頑張っていました(笑)
姫が起きてる間には、絶対に無理ですからね(苦笑)

そんなこんなで、姫は夕方4時頃やってきましたw
やってきて、プレゼントを出し惜しみしておくのも可哀想なんで…と言うか、早く遊ぶところが見たかったのです、わたくしが(笑)
まずは滑り台から見せたら、姫は大興奮でさっそく初滑り(笑)
嫁の実家は姫の他に、兄のトコに2人の孫が居るので、ブランコ付きの滑り台があるそうで、姫も遊びなれてるし。

blog21.jpg

こんな感じで、キャッキャ言いながら滑ってますよ(笑)
満足した感じの所で、積み木・キーボードもあげたんだけど、どっちも気に入ってくれたみたいで良かったv
積み木は、まだ作ることは出来ないけど、出し入れするのが楽しいみたいです(笑)
ただ興奮しすぎたせいか、夜の寝つきが悪くて、10時過ぎにやっと寝た…と(苦笑)

姫の相手でかなり疲れたけど、寝る前もちゃんとトレーニングしましたよ。
太ももと腹筋の筋肉痛は絶賛継続中ですが(苦笑)
毎日続けてたら、筋肉痛にならなくなるかしら?それがちょっと楽しみっす(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/177-db1028de
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


