--年--月--日 --:--


前日の余裕

2007年12月23日 23:45

姫の居る生活、2日目。
朝からテンション高くて羨ましい限りです(苦笑)
大人ぐったりです(苦笑)

明日、わたくしはイベで居ないので、今夜クリスマスパーティーをしましょうwってコトで、ケーキと寿司とチキンを予約。
寿司は出前してもらって、ケーキは自分とこのなので仕事帰りに受け取り、1度家に帰ってからチキンを受け取りに行ってきましたwはは様と姫と一緒に。
1週間以上前に予約していたんだけど、時間に行って微妙に待たされ。
物凄くテンパってました、鳥○い(笑)
でも、寿司と鳥だけじゃ足りない気がしたので、帰りにスーパーに寄ってサラダセットと、細巻き(鉄火&納豆)を3本ほど購入。

で、かなり久々の、それらしいクリスマスパーティーです(笑)
大人だけだったら、クリスマスも正月も、特にいつもと変わりなく…ですからね(苦笑)

食事の後はケーキですw
ケーキにロウソク立てるのも、何時振り?な感じです(笑)

blog22.jpg

今日はお風呂に入った後、すぐに寝てくれました。
で、わたくしは明日の為に、お菓子作りです。
前回もそうだったのだけど、バナナが完熟じゃないのが、ちょっとイマイチ;;はぁ;;
でも、ま、見た目はそれなりに(爆)

blog23.jpg

しかしまぁ、イベント前日に、こんなにも余裕があるのって初めてなんじゃ…(苦笑)
衣装は出来上がってたし、荷造りも姫が来るから済ませてたし。
余裕があるって素晴らしいですね!
いつも、こうだったら良いんですけどね(苦笑)

残る問題は、明日の朝、寝坊しないコトだけです(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/178-ec8a7dac
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


