--年--月--日 --:--


イベレポ1

2007年12月24日 22:55

余裕のある前日、だった割にはトレーニングだ荷物ではなくバックの準備だで、寝たのはいつもと変わらず深夜でした(苦笑)
で、朝は姫が起きてくる前に支度を済ませる為に、6時半に携帯アラームをセットし鳴った記憶はあるのだが、気付いたら7時半だった罠(爆)
慌てて起きて支度してると8時には姫が起きてきまして…でも、只ならぬ雰囲気を感じたのか化粧中だったのに寄って来ませんでした(苦笑)
いつもより厚化粧だしね(苦笑)いや、厚い訳じゃない!アイメイクが濃いんだ!!

9時過ぎに父に駅まで送って貰ったのだけど、腹減りMAXだったので、そこらにあったパンを握り締めてきました(笑)
で、駅であったかいお茶を買い、電車内でむしゃむしゃと完食(笑)
札幌駅でゆたっちを待ってる途中、薄着のおなご達に見てるこっちが寒くなったり(苦笑)
上は薄手のセーター(インナー着てる気配なし)下はミニスカ(もちろん生足)で、コートの前は全開と;;
寒い。寒すぎるだろ、ソレ。わたくしなんて、何枚着てると思って?
冷やすのは将来的に見て体に良くないよ?と、余計な心配してる内に、ゆたっち到着(笑)

ゆたっちに会うのもめっちゃ久しぶりw半年振りくらいだよね?
地下鉄に移動→福住→アルファコートに向かう途中、ここを曲がるのでは?と思われる角を直進していく目的地が同じと思われる人達…多分、まっすぐ行っても辿りつくのかもしれないけど、遠いような???
でも、思った以上にアルファコートまでの道のりが遠くて、会場入りするまえに体力使い果たした感ひしひし(苦笑)
そう言えば「前は1周近く並んだよね」と話しつつ、後ろを見ると列がかなり伸びてて、今日はウチら早い方だったみたいです(笑)更衣室も並ばずに入れたしw
しかも、やっぱ普通の服っぽい衣装は着替えるのが早い・楽で良い~w
とりあえず着替えて、手直しは外でやろうと更衣室を出た所で、なつるさん達と遭遇♪
荷物置き場で丸久さんとお会いしましたw丸久さんはヘルシングの執事さんでしたwヘルシング知ってて良かったと思いましたよ!本貸してくれてありがとう、H浦さん!(笑)

許可証を貰って、混んでないうちにお互い撮り合いする事に。
ケットシーめちゃめちゃ可愛いよwお腹の白い部分ナイス!無駄に撫でまくってました(爆)セクハラ注意!
なつるさん達とも再会。エルンストさんカッコ良いっす~v
微妙なFF7合わせをして下さった、ユイさんのマリンとも合流しまして、また撮り合い。
いっやーマリンが可愛すぎで参る。終始はぁはぁな変態社長でスマソ;;
いつもだけど、自分の挙動不審具合がキモすぎるYO(爆)もっとクールな人間になりたい(苦笑)
かなり最初からストカのようにチラ見していた、素敵レノ&ザックスさんとご一緒出来たのも嬉しすぎでした!えぇもぅ鼻血やら涎やら垂れ流しそうな勢いのテンションでスミマセンでした;;
特にレノと一緒に撮らせて貰えて、わたくし死んでも良いくらいでした!ありがとうございましたぁ!!!(叫)

今回、知り合いの方々は欠席されてたようで、お会いできなかったのは残念だったんですが(わたくし5月ぶりのイベだったので;)でもやっぱ楽しすぎな時間でした!!
これで、携帯が途中で餓死しなければねぇ…(遠い目)
更衣室が混む前にユイさんとご一緒に着替えをし、お別れをして札幌駅に向かう事に。
うふふv今日はイベ後にもお楽しみが待っているのですvvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/180-2ebfe639
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


