--年--月--日 --:--


目標達成ならず

2007年12月25日 23:10

昨日の疲れが残っていますが、8時にはテンション↑↑で姫が起きてくるので起きない訳にはいかないんですよ(苦笑)
でも、さすがに耐えられなくて朝ごはんを食べた後、姫が帰る11時過ぎまでソファーで居眠りしてました(苦笑)
だって座ってたら、自然とまぶたが下りて来るんだもん、仕方ないでしょ?(爆)

それで仕事に行ったらば、初っ端に駐車場でコケた;;;
凍ってやがったんだもんよ。無用心に降りようとして、右足に体重乗せたらステンと行きましたよ;;
おもいっきり尻打ちましたよ。勢い余ってドアを掴んだまま、その場でブレイクダンスかよ?ってな回転しましたよ(苦笑)
でも、仕事前だから痛がってる訳にも行かず、すぐ起き上がって何事も無かったかのように店に入りましたが、痛ぇよ尻;;;

あーあ。今シーズンは転ぶ予定無かったんだけどなぁ…はぁ;;;
目標12月にして達成ならず;;はぁ;;;
つか、去年も同じ所でおもっきし転んだんだよ;;;
あん時は仕事終わりで、あまりの衝撃に暫く起き上がれなかったんだよなぁ…;;;

皆様も転倒には十分お気を付けくださいませ;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/182-7e73c17a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


