--年--月--日 --:--


リベンジ

2007年12月26日 17:25

今日は、先週(わたくしのせいで)行けなかったらくだ軒リベンジをしてきました(笑)

blog25.jpgblog26.jpgblog27.jpg

わたくしはキャベツとアンチョビのアーリオ・オーリオ。はは様は大人のナポリタン。
それと、やっぱピザも食べたかったので、タラバ蟹とアスパラのピザ、レギュラー。
リンゴのカルツォーネとセットのハーフパスタ(たらこ)はおばあちゃんに。

でも、やっぱ自分が思うよりも食べられなくて、ピザはそれぞれ1切れ食べて残りは包んでもらいました。
そうして胃のスペースを空けて、さつまいものモンブランを食べることにしました(笑)
しかも3人で(笑)

blog28.jpg


うーん。やっぱ、らくだ軒のパスタ&ピザ美味しいよ♪
あれもこれも食べたくなるから、3・4人で行って取り分けて食べたいよね!(笑)

帰りにツタヤに寄って、ライアーゲームの新刊と吉田秋生の短編集を買ってきました。
で、300円で宝箱(何が入ってるか分からない玩具の福袋のようなもの。)が売っていたので、思わず買っちゃった(笑)
あたりはゲームですからね。いい大人が、いろいろ重さを測ったり振ってみたりして選びましたよ(爆)
そしてっ、家に帰って来てドッキドキで開けてみると・・・

blog29.jpg

やっほい!見事にゲームGETでございます!!(叫)
つか実は、この手の買うの3度目でして、1回目もGBソフトが当たってたりします(笑)
2度目はショッボイ、プーさんのポシェット(と呼べるかどうか;;)だったんですが(苦笑)
すげー勝率良いと思いません?6割6分で当たりだなんて…すげー自分(自画自賛)

でも、ロックマンって全然分からないんですけど(苦笑)
ま、当たったからには1度は遊んでみますが(笑)
つか、前に当たったデビチルも、全然知らなくてやってみたら面白かったし(笑)
結局クリアはしてませんが(苦笑)デビル集めに必死で(笑)

何か、今年最後の運を、ここで使ってしまった感があるなぁ…(苦笑)

流星のロックマン レオ(特典無し)流星のロックマン レオ(特典無し)
(2006/12/14)
Nintendo DS

真・女神転生 デビルチルドレン 白の書真・女神転生 デビルチルドレン 白の書
(2001/07/27)
GAMEBOY COLOR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/183-a86138bd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


