--年--月--日 --:--


ライアーゲーム6巻 感想

2007年12月27日 15:56

LIAR GAME 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)LIAR GAME 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2007/12/19)
甲斐谷 忍


実はまだ、リアル6巻もその続きのYJも、トクボウ目当てのSJも、鰤新刊も借りたリボーンも読んでないんですが、ライアーゲームは堪えきれずに即行で読みました(笑)
だって、密輸ゲームに決着付くんですよ!気になるでしょ!!

で、実はチラチラとYJ本誌で見ちゃってたりしたんですが。
いやー最後のナオちゃんは爽快でしたね!
アキヤマの台詞じゃないけど、強くなったよナオちゃん!!
これから話が進むにつれ、ナオがアキヤマの救いになっていってくれればいいなぁ。
そして最終的に、イイ感じな仲になってハッピーエンドだと良いなぁv
そしてそして、ナオとフクナガがお友達になって、一緒に買い物しちゃったりして。
「アンタ、もっとおしゃれしなさいよ!」
「フクナガさん…それはちょっとケバい…;;」
とか良いながら、キャアキャアやってたら良い。

あ、アカギがエントリーしたんで、今後ナオの優しさに胸キュンな参加者が増えて、アキヤマがちょっと嫉妬とか展開も良い!はぁはぁ!
…アキヤマ脱がないかなぁ(ボソリ)1巻小コマの二の腕が忘れられんのだよ(笑)


…全然6巻の感想になってないね。妄想しかないね、こりゃ(爆)
んじゃ、アキヤマは無理だとして、フクナガ脱がないかな(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/184-bb037d1d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


