--年--月--日 --:--


ブリーチ31巻 感想

2007年12月27日 16:36

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
久保 帯人


吉田秋生短編集は絵が出なかったので、先にこっちを書いておきます(苦笑)

えー…と、びっくりするくらい前巻の内容を忘れておるよ(爆)
常にそうだから、細切れで読んでると内容が分からなくなるよ(爆)
そして登場人物の名前は覚えられないよ(死)

30巻の感想でもスルー言ってたザエルアポロは、眼鏡だけどやっぱ好みではありませんでした(苦笑)
つか、髪の毛ピンクかよ!(笑)
せめて、変態っぽく死んでくれると良いなぁ・・・(爆)

ウルキオラとグリムジョーがとっても可愛い子に思えてきました。
てかグリムジョーが可愛いです。はぁはぁ。
あの子、ちょっと色気出たと思いません?あ、わたくしの目が腐ってるせい?(爆)
バトル漫画に良くある、敵から味方になるキャラ。にならないかなぁ…と。
ピッコロさんのような。べジータのような。そしてピンクシャツを着せられるのだよ。石田に(笑)

それにしても31巻ですか。早いものですね。
個人的には、アランカル編の終わりを、物語の終わりにして欲しいです。
で、単発でそれぞれのその後…みたいな話を描いて欲しいです。
そして、そろそろ味方に死人が出て欲しいです(爆)


とりあえず、グリムジョー可愛いよvはぁはぁvv
32巻はグリムジョーだらけだろうから、楽しみだよwはぁはぁv


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    グリムジョー!!!(*´∀`人)
    わかります!彼は素敵ですvvv
    確かに味方希望ですよね!

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    liccaさんもグリムジョー好きですか?
    良いですよねw初登場の時は、それほど好きじゃなかったのに(笑)
    倒されて死んじゃうのは勿体無いっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/185-e1de3a01
この記事へのトラックバック


Recent Entries


