--年--月--日 --:--


ツボバトン

2007年12月28日 17:08

ゆみよんさんに回して貰っていたんですが、回答したのに投稿失敗してヤサグレたまま時間が経ってしまってました;;すみません;;
そんな訳で、ツボバトンですw今度は投稿失敗しないように、ボタン押す前にコピーしときます;;

1.ツボる目
男)キリッとした意志の強い目。
女)パッチリとした、目力のある目。

2.ツボる目の色
目の色にツボはないのだが(苦笑)黒目がちな女の子は可愛いと思いますw
絵で描くなら、やっぱ茶色が多いなぁ…

3.ツボる髪型
男)ちょっと長めの外はね、みたいな。ぶっちゃけジャニみたいな。ホストみたいな(笑)
女)ロングのフワフワ巻き髪。後はまとめ髪が好きです。

4.ツボる髪の色
男)2Dで言うなら、赤毛。えぇもう赤毛に弱いですよ(苦笑)3Dなら自然な茶色・黒
女)ピンクブラウンが好き。

5.ツボる服装
スーツ(もちろん眼鏡装備)後はYシャツ腕まくり&エプロンのコンボ!最高!はぁはぁ
女の子はセーラー服が好きです。つか可愛い服はなんでも好きです。

6.ツボる声(男)
イトケン!(特にヘタレ&ギャグ声)

7.ツボる声(女)
あー…女性声優さんって詳しくないんだよね;;わさびさんの声は可愛いと思う。

8.ツボる装備
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡めがry(だまれ)
腹筋はデフォルトでお願いします(笑)

9.ツボる武器
弓・槍が好きです。剣より刀が好き。ロマサガなら小剣も好きw

10.ツボる性格
男)ヘタレ・俺様あとは場合によってイロイロ(笑)ストライクゾーンは広めです(笑)
女)明るく元気で前向きで一生懸命な子。カッコイイお姉さま。

11.ツボる一人称
男)ツボる一人称って;;その人の性格にあっていれば。
女)上に同じ

12.ツボる設定
天使・悪魔・ヴァンパイアが好物ですwんで、基本ハッピーエンドならALlオッケイ(笑)
先輩・後輩の年下攻めが良い。ヘタレ攻めが良い。オッサン受けが良い(お?/爆)

13.廻す人5人
ゆたっち、なつるさん、宜しければどうぞw
…こっそり、別ブログを作ってしまいました(苦笑)
此処よりグレーな内容になると思います。好き勝手書こうと思います。
つか、ぶっちゃけクチコミ番付に参加したかっただけなんですが(爆)
宜しければ、サイドバーからどうぞw


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    回答ありがとうございましたー!!
    えむさんもやはりメガネ好き・・・?
    うふふvv

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    回答遅くなってしまってスミマセン~
    やっぱ眼鏡は良いですよねvうふふvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/186-af805383
この記事へのトラックバック


Recent Entries


