--年--月--日 --:--


紅白

2007年12月31日 23:36

いい加減、日記を溜め込みすぎです。こんにちわ(死)
問い合わせした所、レベルUPは管理人様にデータを修正して貰い、グリムスは日付修正されてれば問題ないとの回答を頂きました。一安心です。


そんな訳で、いい加減忘れすぎな31日の日記です(爆)

例年は31日は休みを貰って居るのだけど、今年はあまりに人が居ないので申し訳なくて働いてきました(苦笑)
で、夜はいつものように、オードブルを食べながら紅白を見る、と(笑)
出場者や楽曲発表されても、自分の中でいまいち盛り上がりがなかったんですが(爆)
予想外に、いい感じでした。今年の紅白。
司会の2人も、白・赤にこだわらず、ほのぼの自由に楽しんでる風で好感持てましたw
鶴瓶さんは、本当に楽しんでて楽屋風景や、小林さんの衣装を間近に見たりと、普段は見れないものを見せてくれたのが良かった(笑)
マッスルミュージカルの方々が登場されて、歌手よりバック映せと思ったのはわたくしだけじゃないはず(笑)
ガクト格好良かった!はぁはぁv

後日記だから書けますが、どうやら今年の紅白は視聴率でワースト2位だったようで…
それでも、同日の番組の中ではトップなんですからOKだと思うんですが。
今の世の中、大晦日にTVっつー選択肢以外にいろいろあるなかで(DVDやゲームや、24時間店がやってる時代で)あれだけの視聴率があれば十分。何もなかった時代と同じだけの視聴率が取れる訳がないのですよ。
つか、元旦の相棒の中で米沢さん(鑑識の人)が「今、紅白を見るところ」って台詞があるのが凄いと思いましたよ。
同時間に朝日系で他の番組やってたでしょうに。それなのに、あえて紅白って言わせてるのが凄いよ。まぁ、米沢さんのキャラ的に考えて、紅白なんでしょうけど。

良いか、悪いかは難しいですよね。
わたくしなんて、基本的に「良かった部分」を探して見る性質なんで、毎年それなりに「良かった」って評価になりますが、基本的に悪い部分を探して見る人も多いはず。
スポーツ新聞とか週刊誌とか、悪い部分しか書かないですからね。わたくしの偏見もあると思いますが(苦笑)

とりあえず、紅白面白かったよ。そんな話(笑)


で、紅白が終わって、朝から「プリンタの調子が悪い」と言っていたので、タバコ臭い父の部屋で見てやってたら年越してた、とかそんなオチ;;;
どうやら、この時点で幸先の悪いスタートだったようです(苦笑)
つづく(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/189-f76b4330
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


