--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2008年01月01日 23:16

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

…こんな明けきってから書いても意味あるようには思えませんが(死)
リアルタイムで書きたい事は、独白。の方に書いてますので、更新止まってる時はソチラを覗いてみてください;;生きてますんで(爆)


さて、あーぁ;;な年明けをしてしまったんですが、寝る前に日課のWiiFitを…と思ってやってみるも、何か違和感が。Wii梶が何かおかしい。
…と思ってよく見たら、野郎…髪型が変わってやがる!どういうこった?!
月が替わったからか、総プレイ時間が10時間を越えたからか、2週間を越えたからか、何が原因かは分からないのだけど、とにかく髪型が変わってやがる!
今までは短髪だったのに、後ろで縛ってやがるんだよ。気になって集中できねぇー!!!(叫)

寝て起きて、午前中。初風呂に入りまして(笑)ヤ○ダ電気に初買いしに行って来ました。
今年の初買い物はコレw

EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
(2007/12/12)
EXILE、Bach Logic 他

商品詳細を見る

後日記書いてる今現在でもまだ開けてもいないんですが(死)
ゆたっちにオススメされたんで、DVD付きを買っちゃいました~v

午後から、姫一家が泊まりにきた…んだけど、わたくしは仕事です;;
仕事前にご飯を食べて行ったのだけど、今日はフグ鍋。
わたくしだけ先に少し食べ、少し雑炊にして食べたのだけど…全く煮込んでない状態だったので、全然ダシが出てなくてはっきり云って美味しくなかったス;;
アレはフグ鍋なんかじゃない;;ただの味噌汁だ;;(泣)←味噌味だった。

で、仕事に行ったら行ったで、凄い足元が寒くて。
寒いな…と思ったら、ゾクゾクだる~くなる始末で。
ちゃっちゃと仕事を終わらせて、時間より10分ほど早く上がらせてもらい、家に帰ったら直行で寝ました;;
完璧に風邪っぽいです。まずいです。風邪なんて引いてる場合じゃないんです。
仕事休めませんからね;;人が居ないんで;;;
家に帰ったら、丁度みんなで雑炊を食べるところで…ちょっとだけ味見したんだけど、夕方わたくしが食べた物とは大違い。
めちゃめちゃダシが出てて、めちゃめちゃ美味しいのよ!!
くそぅくそぅ。悔しすぎるぜ、この野郎!!(泣)
でも、調子が悪いんで諦めて布団でまるまって寝ました;;(泣)

どうやら31日も頑張って寝ないで年越しをした姫は悪い子になったらしく(苦笑)今日もわたくしが帰ってくる時間も絶好調で起きてました。
雑炊も美味しい、美味しいと食べたそうです。
はぁ…くそぅ。風邪め!!(怒)やっぱり、出足が悪かったせいやろか…はぁ;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/190-ee9d0090
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


