--年--月--日 --:--


ゲーム三昧

2008年01月05日 23:13

長かった7勤が終わり、4・5日はお休みでした!!
で、本調子ではないので、寝転がって出来るDSゲーム三昧して過ごしてました(笑)
・・・不健康極まりない生活っす(爆)

4日の最初は数独をやってたんですが、20問くらい解いたところで、問題ごとに違いはあるにせよ結局は9×9マスに1~9の数字を埋めるだけなんで、さすがに飽きてきまして、そういえば!と先日300円で当てたロックマンレオをプレイする事に。
これが意外と結構面白くてですね、2日で12時間もプレイしてしまいましたよ(笑)
…後日記だから書きますが、この後かなしい事件が起きてしまうんですけどね(遠い目)

でもやっぱDSは良いですよ。
DSやってると、PS2ゲームが出来なくなりますよ。面倒くさくて(爆)
だってTVの前でしか出来ないんですよ?
DSなんて、TV見ながらでも出来ますからね!(笑)

そんな訳で、クリアするまでは、暫くロックマンやりまくりだと思います(笑)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    こんにちは。年末年始大変だったんですね!お疲れ様でした。ウチも以前は同じような状態でしたけど、さすがに7勤はしなかったですね~体がもたないです(笑)
    もうお体は大丈夫なのでしょうか?
    実は独白ブログをまったく気付いてなかったので、これからはそちらにもお邪魔します!

    PS2わかります!ウチのTVはPCと一体型なのでPCすら止まってしまうのでDSのお手軽さは便利ですよね♪ハマると充電なくなってしまいます(笑)

  2. エリ子 | URL | -

    はじめましてw
    あし@から来ました☆
    DSハマったらとまらないですね~♪
    逆転裁判シリーズオススメです(●´∀`●)

    イラストサイトの方も拝見させてもらいました♪
    ペインター画素敵スギ・・(*≧ε≦*)ノ
    また遊びに来ます!

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん
    こんにちわーw新しい職場も夜勤なんですね、大変そうですが頑張ってください~w
    私は7勤て言っても、時間短いし普通の人に比べたら全然大したことないんですよ;;
    風邪はまだちょっと鼻水垂れたりしてますが(笑)大丈夫ですよー。
    …ただサボり癖がついてしまったみたいです(爆)

    TVと一体型のPCなんですか!良いですね~場所とらなくて(笑)
    でもゲーム繋ぐとPCも止まっちゃうのかぁ…それぞれ良し悪しがあるんですね(苦笑)


    >エリ子さま
    こんにちわwはじめまして。
    コメントありがとうございます。
    DSは本当に気楽に出来て良いですよね~w
    逆裁シリーズは前々からやってみたいと思いつつ、案外古い作品も高いので手が出てなかったり(爆)
    今度、安いの見つけたら是非やってみたいと思います(笑)

    サイトまで見てくださったんですか?!
    ありがとうございます(ペコリ)
    最近ぜんぜん絵を描いてない似非絵描きなんですが、良かったらまた遊びに着てくださいね~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/193-b8813386
この記事へのトラックバック


Recent Entries


