--年--月--日 --:--


正月らしい

2008年01月06日 21:12

正月休みとも呼べない、2日間の休みを自堕落な生活で終え、また今日から通常生活に戻ったわけですが、仕事が夕方までだったので夕飯は外で食べましょうと云う事に。
ある意味、やっと正月らしい感じでございます(苦笑)
どこに食べに行きましょうか…と悩みようにも選択肢の少ない我が町なもんで、手頃な感じでとんでんに決定。
正月ピークも済んで、そんなに混んでないだろう…と思ったのは甘かった(苦笑)
着いてみたら満席でございますよ!
でも、意外とタイミングが良かったみたいで、そんなに待たずに座れましたw
…が、椅子席を希望していたんだけど座敷になってしまいましてね、わたくしロングブーツだったもんで、めっちゃ通路の邪魔になってしまいました;;

さて、何を食べようwです。
わたくし優柔不断なもんで、めっちゃ悩みまくった末、デミグラスハンバーグと鮭クリームコロッケにしました!

blog30.jpg

ハンバーグもコロッケも美味しかったですvv
もちろん家族が頼んだ他のメニューも少しずつ味見させて貰ったし(笑)
めちゃめちゃ満腹になったのだけど、帰りにスーパーに寄ったら焼き鳥屋さんが来ていて、見たら食べたくなっちゃって数本買って帰ってきました(笑)
で、めちゃめちゃ満腹なはずなのに、全然食べれてしまいました(笑)
うーん。別バラって恐ろしい(笑)

…そんな感じで、食事制限をしてないから、痩せないんだよなぁ…;;(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/194-e07cd83d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


