--年--月--日 --:--


君はペット バトン

2008年01月08日 21:28

ゆたっちから回して貰ってたのだけど、答えるのが遅くなってしまいました;;

「君はペット バトン」
☆指定…社長(ルーファウス)

・家に帰って来たら玄関に怪我した社長がいました。どうしますか?
これで見捨てるヤツは人間として失格でしょう(苦笑)
自分で手当て出来る範囲なら自分で、酷かったら病院へ連れて行きます。

・手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
布団を敷いて客間に寝かせます。

・朝起きると、しばらく置いてと言ってきました。どうしますか?
怪我が治るまでは仕方ありませんからね、泊めてあげましょうね。

・話し合いの結果ペットとして飼う事になりました
上からの流れで、どう話し合ってペットになってしまうのかが疑問ですが(苦笑)
って言うか、ペットで良いんですか?社長!!!(叫)

・お風呂に入る様に言い付けると「怪我してるから頭洗って」と言ってます。洗ってあげる?
まぁ…仕方ないですしね。でも、自分で頭洗えないほどの怪我なら、そもそも風呂に入れない気がするのだが…(苦笑)

・社長がお散歩(お出かけ)したいと言ってます。どこに連れて行き、何をしますか?
(連れて行ける範囲で)行きたいところへ。社長はあまり庶民的な所を見たことがなさそうなので、どこでも新鮮で面白がりそう。

・社長が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
「もう寝る」的な。一緒に寝ても構わないけど、嫌がりそうだな。
誰かが居ると寝れなさそうなタイプっぽい。

・他にペットとどんな事をしたいですか?
つか、ペットって立場に矛盾してる質問が多いよね(苦笑)
他にどんなこと…てか社長に「上出来だ」って褒められたいです(笑)

・回す人
興味がありましたらどうぞ(スルーOKです)
ゆみよんさん→ジーク(電王)
liccaさん→シロちゃん(ブリーチ)



コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    シロちゃんですかーーーッ!!!
    見てテンション上がったvvv
    楽しんでやらせていただきます(*´∀`人)

  2. ゆみよん | URL | -

    ジ、ジーク??
    うわあ~難しいぞぉ。
    頑張ります!!

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん、ゆみよんさん
    すみません~。私が知ってるジャンルで、お2人が以前好きだと書かれてたキャラを指定させて頂きました~w
    受け取ってもらえて嬉しいです♪
    ありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/195-54abdd63
この記事へのトラックバック


Recent Entries


