--年--月--日 --:--


真面目半分、エロ半分

2008年01月10日 00:09

↓下の記事の書き方だと、SJはエロしかないように聞こえますね;;
真面目半分、エロ半分です。どうぞ誤解なき様(汗)

連載中の、この最近の2回分しか読んでないのですが、気になる作品が少々。

JIN―仁 (第1巻)JIN―仁 (第1巻)
(2001/04)
村上 もとか、酒井 シヅ 他

死神監察官雷堂 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)死神監察官雷堂 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
(2006/12/04)
渡辺 獏人

↑この2作品は最初から読んでみたいです。特にJIN。
現代の医者が幕末にタイムスリップしてしまった話なんですが、その経緯とか気になる。
これ以外にも、ゼロと華なりとが面白かったデス。ゼロって何者なんでしょう?
華なりとも、元気で頑張り屋の主人公とパーフェクトなライバルって図式はありきたりでも共感出来るので、二人とも立派な舞妓になれるか見守りたいところ。ドラマ化されても良さ気だよね。

王様の仕立て屋の大河原センセ。絵柄のイメージは同じなんだけど、WJで単発やってた時より緩くなった気がするなぁ…
別に今が悪いのではないのだけど、例えば髪の毛とかに線の隙間があるんだよね。きちんと閉じられてないというか。PCでバケツで色塗ろうと思ったら、全部流れ込んでしまうような(分かりやすいのか?この説明;;)
あ、いえ、だからといって悪いわけではないんですよ。お話は面白いし勉強になるし。

あ、徳弘センセは相変わらず徳弘センセでしたわ(笑)
宮下センセも車田センセも変わりなく。読んでないけど(爆)


今後、トクボウが載る号は買うつもりなので、久しぶりに連載漫画を読めるなぁ(笑)
WJ買わなくなって久しいし。
とりあえずJINは、はは様も気に入った様子なので、そのうち単行本買ってしまったら笑ってください(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/197-379d2215
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


