--年--月--日 --:--


気になるあの人に(中略)バトン

2008年01月13日 17:41

正しいタイトルはこちら。
『気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう』バトン
liccaさんに回して頂きました!ありがとうございますw

◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)
ゆたっち
なつるさん
丸久さん

すーみーまーせーんー
勝手にお名前出しちゃいました;;(滝汗)
スルーOKですが、良かったらブログのネタの足しにでも;;;

◆あなたのお名前は?
えむ/夜吹わら
一応、PNとコスする時の名前を変えてたんだけども、最近めっきり絵を描かないので、全部えむで統一しても良さ気な気がする(苦笑)

◆呼んで欲しい呼び名は?
わたくしが自分の事だと理解出来れば何でもOK(笑)
ゆたっちが「えむちぃ」とあだ名を付けてくれたので、呼んでみますか?(笑)

◆誕生日と星座と血液型は?
9月6日 ヲトメ座のAでございます。
デフォルトで、レオナードとヴィクトールとの相性94なんだぜ!(笑)

◆職業は?
コンビニ店員

◆休日の過ごし方は?
とりあえず、夜更かし→遅起き(余裕で午後)→ごろごろダラダラ。のフルセット(爆)
出不精なので、予定が無ければ外出しません;;

◆趣味は?
漫画を読む。映画を見る。ゲームをする。ネット徘徊。食べる。寝る。
コスプレ(笑)

◆いつものファッションスタイルは?
家に居る時の標準装備は、ジャージにTシャツ。
今は冬なので長袖+モコモコカーディガン(?)

◆髪の色は?
基本的にピンク系で染めてる…のだけど、今は絶好調にプリンになってる(爆)

◆今欲しい物ベスト5は?
1.お金 2.物凄く夢中になる何か 3.行動力 4.各種才能(絵・裁縫など) 5.PSP
…つか、お金さえあれば、他はどうとでもなるんですが(苦笑)
1~4は抽象的過ぎるよ;;結局、今現実的なモノとして欲しいのはPSPってコトね(苦笑)

◆好きな食べ物ベスト5は?
1.鍋(なんでもOK) 2.もち系 3.クリームシチュー 4.甘いもの全般 
…たくさんありすぎて思いつかない;;基本的に、好きな物の方が多いもんで(苦笑)

◆好きなタイプを5つ教えて☆
2次元でも良いですか?(笑)

1.設定年齢二十歳以上(若しくは、大人に見えるキャラ。ショタNGでございます;;)
2.性格的にも大人でしっかりしてる人。むしろおっさん臭くてもおk(笑)
3.基本的に身長設定も180以上!(リアルでも80前後欲しいです;;70前半以下はわたくしの中ではチビです;;)
4.どこかしらにギャップがある。
5.ゲームであれば、声がいけてる。あと、見た目が赤いと惹かれます(笑)

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆
はっきりしない。うざい。いい加減。けち臭い。
あとは見た目に嫌悪感を感じる(爆)

◆将来の夢は?
一生、健康(笑)

◆今一番ハマっている事は?
コスプレ?(疑問系かよ!)ゲームなら桃鉄DS!(笑)

◆近々始めたいことは?
思いつかないなぁ…;;積んでるゲームの消化?(笑)

◆よく見る番組は
世界まる見えテレビ特捜部。笑ってこらえて。相棒。笑点。ちりとてちん。は、録画して必ず見てる。逆に言うと、それ以外の番組はあまり見ない(つか、見れない;;家に居ないので)
今期のドラマで見てるのは、未来講師めぐる。のみ。

◆これだけは譲れない!ってこだわりは?
特にはないのだけど、今思いついたもので。
目玉焼きにはソース!ゆで卵にはマヨネーズ!(笑)

◆今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
特に大それた夢の無い子供だったんですが、このような事態は想像してなかった;;
この歳には結婚して、子供産んで、幸せな家庭を築いてるはずだったんだけどなぁ…(苦笑)

◆得意な料理はある?
料理本があれば、それなりに何でも作れると思いますよ…多分(苦笑)
料理は結構好きなんでw最近はあまり作らないけど(死)中学生くらいが1番作ってたかも。

◆地元ネタをひとつお願いします
ネタになるような物がないんですが;;
飛行機飛び放題なんで見放題(笑)民間機から自衛隊機まで。戦車も見れちゃうぞ☆


liccaさん、回してくれてどうもありがとうございました~
回答遅くなってスミマセン;;


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむちぃ回答ありがとうw

    嫌いなタイプの
    >見た目に嫌悪感を感じる
    いや、まさしくその通り!って思いました(爆)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさんへ

    回答どころか、コメントのレスまで遅くなりまくりで申し訳ないです;;すみません;;
    人間は中身かもしれないけど、やっぱり見た目に嫌悪感を感じる人とは、1ミリも近づきたくないんですよね(爆)
    清潔感は必要ですよ!(笑)

    あ、えむちぃと呼んでくれてありがとうですw
    ちょっとテレますなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/199-e4e977ed
この記事へのトラックバック


Recent Entries


