--年--月--日 --:--


お祭り

2007年09月02日 22:52

nikki40.jpg

今日は午後から地元のお祭りに行ってきました。
毎年、フルーツ飴くらいは買って帰ろうと思いつつ買えず仕舞いなので、今年こそは!と思って行ったものの、やはり今年も買うタイミングを逃して買えませんでした;;
だって、入り口付近にないんだもん、飴の出店;;あんず飴かいちご飴か小りんご飴食べたかったのに…はぁ;;
せめて、わた飴くらいは買って帰りたかったのだけど、途中で買ったら邪魔になるんで最後に…と思って、帰りに入り口付近のわた飴屋を見たら、はは様が欲しかったキティーの袋のが置いてない!
別に中身は一緒じゃんよ、と言ったのだけど、無いなら別に買わなくても良いだってさ(苦笑)中身は同じなのにぃ!袋なんてすぐに捨てるのにぃ!!
結局、帰りに市内にあるお店の鳥半身焼きを買って帰ってきただけでした(苦笑)
…お祭り、あんま関係ないよ;;いつでも買えるよ…;;;

まぁ、いつも通りのお祭りでした(笑)

つか、子供の時から、お祭りの屋台の食べ物は衛生面で不安を感じるので食べたいと思わなかったのに、大人になって食べたい訳ないわな(苦笑)くじ引きも然り。
でも、お祭りの雰囲気は大好きなので、毎年眺めには行ってるんですが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/2-e8f63976
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


