--年--月--日 --:--


過去は振り返らない

2008年02月06日 14:23

此処を放置しすぎでスミマセン;;
一応、独白。の方は定期的に更新していたんですが;;
どうも「日記」となると、1度サボるとサボり癖がついてしまってダメですね(死)
すぐに書かないのが原因なのは分かってるのだけど、時間が取れなかったり(すげー遅筆なんですよ;;)あと今時期は何と言っても「寒い」のがねぇ…はぁ;;
寒いせいもあると思うんだけど、何かPCの調子も宜しくないんだよね。すげー遅いの。

つか、ぶっちゃけDSゲームばかりしてるなんて言えない(爆)

独白。の方では書いてたんですが、桃鉄DSを買いまして面白くてですね!
でも、はは様もハマってるので1本じゃ1人しか遊べない(DLプレイは出来るけど、2年しか遊べない)
かといって同じの2本買うのもアレだし(通信プレイも別にしないし)ってコトで、いたストDSを中古で購入しまして、わたくしはそっちをプレイしてますw
で、COMのやり口に腹立てまくりの毎日です(怒)
いやーマヂでね、ムカツクんだよ!嫌いになるよ、ビアンカめぇ!!!(怒)
最初、スライムやももんじゃにも勝てなくて、すり潰してやりたくなったもん(爆)

で、腹立つのでいたストはちょっと休んで今は逆裁4をプレイ中。
これも中古で見つけて買いましたw
逆裁シリーズをプレイするのは初めてだけど、なかなか面白いよ♪
ちょっと周りのキャラ達がヒント出しすぎな気もするけど(苦笑)
でも、分かってるのに、つきつけるポイントやアイテムが分からなくて減点されたりするんだけどね;;
つか、昨日もソレでゲームオーバーになったよ;;これで2度目だよ;;
1~3もかなりプレイしたくなったので、今だったら中古で安く手に入りそうだから、4クリアしたら買っちゃうかもw

もう、ね。DSゲームばかりやってたらPS2は出来ないよ。面倒で(爆)
遥か4も6月に発売が延びたし。まだ延びそうだし。だってコーエーだもん(笑)
ただ、残りのキャラのCV。ミキシンと中原さんキャラは、わたくしの予想とは逆でしたねぇ。残念。
ミキシンキャラ、発表前イメージじゃドSかと思ってたけど、どうやらちょっといい加減っぽい?2の翡翠っぽい?
遥か4が6月に延期になったんで、その前に何か乙女ゲーが欲しいなぁ。
出来ればDSが良いのだけど…それだとGS2になっちゃうか。PS2版を絶賛放置してるんで、買うのもアリなんだけど、出来れば違うメーカーで何か出してくれないかなぁ…とか(笑)
乙女ゲーじゃなくても良いんだけど、何かオススメのゲームありませんかね?とか聞いてみる(笑)


そんな訳で、過去の日記は思いついた時にでも、こっそり書いていくとして(そりゃー書かない、って事なんじゃ…/苦笑)また、今日から始めようと思います。
やっぱネタは思いついた時に書かないとね。古くなると、書けなくなるんで;;あは(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/200-8f2f9f20
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


