--年--月--日 --:--


カドゥケウス

2008年02月06日 15:42

なつるさんがやっていたので、真似してやってみましたw
カドゥケウスの性格判断ゲームですw
http://www.new-blood.jp/

で、以下わたくしの診断結果
…と言っても、やり方に慣れるまで何度もリトライしたんですが(苦笑)
でも、あれ、練習しないと無理だってばよ!

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : emu
性別 : 女
血液型 : A

勇気と決断を!磨き足りないA型女

丁寧ですが、スピードが足りない手術となってしまいました。
A型女性の「思いきりのなさ」がちょっと表れてしまいました。
手術は恋と一緒です。
時には丁寧さ、優しさよりも、思い切りの良さが実を結ぶきっかけとなることもあるのです。だからといってサバサバしすぎていても「女性らしくない」と敬遠されたりするんですよね…う~ん、難しいです。もっと女を磨くぞ~!ってアレ、何の話をしてたんでしたっけ(汗)?
----

こんな感じ(笑)
つか、わたくしは普段からマウスじゃなく全てペンタブ使ってるんだけど、このゲームの操作マウスだったらツライ気が…
わたくしがペンタブに慣れすぎで、マウス使わないからかもしれないけど。
でも、マウスでクリックしたまま動かすのって大変じゃないですか?あ、慣れですか?(笑)


カドゥケウス ニューブラッドカドゥケウス ニューブラッド
(2008/01/17)
Nintendo Wii

超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション)
(2007/04/26)
Nintendo DS

↑DS版ちょっとプレイしてみたいかもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/201-48427e7f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


