--年--月--日 --:--


みぬきちゃん可愛いよ

2008年02月07日 16:18

ちっとも絵を描かない、似非イラストブログですみません(滝汗)
…ってなコトで、みぬきちゃん描いてみましたw


080207.jpg


え?色塗ってない部分がある?
気のせいです!(爆)

いやー!もう!みぬきちゃん可愛すぎなんですよ!実物はもっと可愛いんですよ!!
性格…つかノリが最高!てへvって顔なんて犯罪級ですよ!(笑)
今、3話まで終了した所なんだけども、バランさんも素敵ですねv
で、ガリュー検事はちょっとなぁ・・・あはは(苦笑)何て言うか、ウ・ザ・イ(爆)
つか、3話で「恋するギターのセレナード」だったっけ?曲名。
アレ聞きすぎで、頭から離れないんですけど(苦笑)
でも、ビデオの後ろの方で焦って火を消してるガリューのカッコ悪さには爆笑しましたが(笑)

3話の終わり方にちょっと納得が行きません!
どうやって仲間になって、どうやって連絡取り合ったのか的な部分はスルーなんですか;;
まぁ、殺人についての裁判だったから、その辺りは明らかにならなくても良いのかもしれませんが、個人的にエピローグ的な部分で説明が欲しかったなぁ…と。
そして2サスっぽく、密輸の裁判も自分が担当する的な一言が…って、それじゃゲームが進みませんね(笑)


さて、と。
んじゃ、ちょっくら4話でもやって来ようかしらね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/202-3d42fcd8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


