--年--月--日 --:--


念願の

2008年02月08日 21:22

今日は、おばあちゃんの誕生日だったので、朝からえにわの湯に行ってきました。
1番の近場なのは良いんだけど、やっぱ半分は疲れに行ったもんでした(苦笑)
狭いんだよねー;;で、館内がすげー暑いの;;
温泉に入ってる時は良いんだけど、あがった後どっと疲れるんですよ;;
でも、ま、温泉は気持ちよかったんだけどね(笑)

で、帰りに隣のカウボーイで買い物して帰ったのだけど、ソコで見つけてしまったのだよ!
わたくしの念願の「たこ焼き器」をぉぉぉぉ!!!(叫)
しかも、定価4800円がなんと980円!! 即 買 い で す!(笑)
実は今年の正月、ホーマックで2日の初売りの目玉商品でたこ焼き器が同じくらいの値段で売るって広告で見て「絶対に買いに行くぞ!」と楽しみにしてたのに、まんまと風邪で寝込んでしまい買えなくて悔しい思いをしていたのですよ。
よっぽど定価で買ってやろうかとも思ったのだけど、定価で買っても絶対に元取れるほど作らないんで諦めてた所に980円のたこ焼き器が現れたんですよ!
ありがとう!今日は何て良い日だろう(感涙)

そんな訳で「よっしゃ!明日はたこ焼きパーティーだぜ!」と材料買ってワクワクしながら帰って、箱を開いてご対面♪

blog31.jpg

何て可愛らしい姿なんでしょうvvv
で、開けてそのまま明日まで我慢出来るはずがなかった(笑)

blog32.jpg

試運転ってコトで、早速作ってしまいました(笑)
まだ全然上手には出来なかったのだけど、味は最高!
多分、人生で1番たこ焼き食べたよ(笑)

今度はホットケーキミックスで、中にジャムとかあんことかチョコとか入れて作ってみようかとw
白玉粉でヤキモチとかも良いよね♪
いやーたこ焼き器良いねぇvv楽しいし、美味しいよw

今日はおばあちゃんの誕生日だったのに、1番わたくしが得をして楽しい1日になってしまったよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/203-9f4ab754
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


