--年--月--日 --:--


どっちバトン~守護聖編

2008年02月09日 22:58

なつるさんに回して貰いました~♪ありがとうございますww
では、張り切って答えて行きましょう!!

Q1:ジュリアス、クラヴィス「囁かれるならどっち?
塩沢さんならクラヴィス。田中さんならジュリアス。
田中さんはクラヴィスのボソボソ喋りより、ナレーションとかの方が好きなんです。
つか、フランシスに囁かれたい(笑)

Q2:ランディ、ユーイ「弟にするならどっち?」
ユーイ。ランディーウザイ(爆)10年間で1番成長ない男やもん;;

Q3:チャーリー、ルヴァ「結婚するならどっち?」
どっちも嫌だ(爆)何コレ。わたくしに対する嫌がらせか?ゴルァ!(怒)
神鳥・聖獣でぶっちぎり最下位の2人の質問が、結婚相手ってどういうことだ!!

Q4:リュミエール、マルセル「黒くいてほしいのはどっち?」
マルセル。黒いことを自覚してそうだから。
リュミエールの黒さは、鷹通みたく自覚なしでしょう(苦笑)

Q5:レオナード、オリヴィエ「飲みに行くならどっち?」
レオナード。レオナードの店で飲みたい。
ま、オリヴィエと新宿2丁目に行ってみるのも悪くないと思うけど(笑)

Q6:ティムカ、メル「これからまだまだ伸びるよと思うのはどっち?」
身長だったらメルだろうけど、人物としてならティムカ。偉そうになると思うよ(笑)
30歳くらいのティムカが見たいなぁ。すげーカッコ良くなると思うんだよ。

Q7:ゼフェル、エルンスト「何かの手ほどきを受けるならどっち?」
エルンストさん。親切丁寧に教えてくれると思う。
で、偶に目が合うと、頬を赤らめてくれると良い。

Q8:セイラン、ヴィクトール「愛に飢えているのはどっち?」
セイラン。つか、ヴィクトールが愛に飢えてるって発想、どこから出てくるんだろうか?謎。

Q9:オスカー、フランシス「ギャグ向きなのはどっち?」
…バトン製作者は俺に喧嘩を売ってるとしか思えない(怒)
フランシスをギャグ担当だと?このやろう!!(怒)
絶対、好みのタイプが正反対なんだろうなぁ。あ、ギャグは赤毛です。

Q10:アリオス、レヴィアス「強いのはどっち?」
レヴィアスの印象がまったく憶えてないんだけど、悪役だったんだからレヴィアスなんじゃない?

Q11:バトンは誰に回す?
アンジェリーカーな方はどうぞお持ち帰り下さい~
特に、ルヴァ&チャーリーFANの方(笑)


※なつるさんの話によると、ルヴァだけ様付けだったらしいので、確実にバトン製作者はルヴァ好きなんでしょう。
でも、気に入らないから様消してやったぜ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/205-70653973
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


