--年--月--日 --:--


逆裁4 4話

2008年02月11日 19:05

080211.jpg

最初ガリューでも描こうと思ったんだけど、描けなかったんでSDオドロキ君。
色塗るのが面倒だったんで、こんな感じにしたんだけど色塗ると同じくらい加工に時間掛かった罠;;
だったら普通に色塗れば良かったよ(苦笑)

さて、逆裁4も4話の半分くらいまで進みました。
てっきり5話くらいまであると思ってたら4話で終わりっぽい。
でも、ま、4話は5話分くらいボリュームがあるから良いか(笑)

何で4話で終わりなのか知ってるかと言うと、ハミガキの不細工面をドアップで見続けるのが苦痛になったんで、そこだけ攻略サイト様のお世話になってしまったから;;
分かってみれば何てことない単純な部分だったのが残念;;がふ;;自力で見つけたかった;;
ハミガキの事はどうでも良い。

やばい。やばいよ。
ナルホドくん、エロイよ!!!エロすぎるよ!!!(叫)
(上記文の翻訳。お前の脳味噌腐りすぎ)

スーツ良いよ!ナルホドくん、美味しそうだよ!堪らんっ!!はぁはぁvv
(上記文の翻訳。黙れ変態!)

そんな訳で、ナルホドくんにメロったりしてるんですが(笑)
こりゃ確実に1~3を買う方向で決定されたっぽい(笑)
ただナルホドくんのグラフィックだけ前作からの使いまわしなのか、主線が全部グレーで浮いた感じになってるのが残念;;(4キャラは、肌色なら肌色の濃い色。赤なら赤の濃い色で主線が描かれてる)
でも、ま、それ以上にナルホドくんが素敵だから良しなんだけど!(笑)

ガリューも髪短い方が良いよ。てか、ガリューはわたくしの中でブラコン決定(笑)
あの髪型は憧れの兄さんを真似たと考えるよ(笑)ヘタレ弟とドS兄で良いじゃないか(笑)
そう考えると、急にガリューが可愛いヤツに思えてくるから不思議だわ(笑)

とりあえず、もう、ナルホドくんですよ!はぁはぁvv
オドロキくんは色気が足らんのだよ。がんばれ!(笑)
1~3のナルホドくんが同じナルホドくんなら、確実に俺、あっちの世界に旅立つよ(どっち?/笑)
あー早くゲームを進めて、全てを明らかにしたいような…クリアするのが勿体無いような(爆)
…って放置するパターンが多いので、ちゃっちゃとクリアしたいと思います(笑)

あ゛ーナルホドくんのスーツ…良いよ。堪らんよ。じゅるり(涎)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/206-4899219a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


