--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判4 感想

2008年02月12日 13:51

080212.jpg

先ほど無事クリアしましたw
で、今度こそガリュー描いてやろうと思ったら、アニキになっていた罠(笑)
や、だって、アニキの方がS顔で描きやすかったんだもん(笑)
そして今まで描いた内、1番手が込んでる様に見えるなぁ…コレ。
別にアニキはそんなに好きじゃないんだけどな(苦笑)

ゲームの感想としましては、そう来たか!って終わり方でした。はい(笑)
最後のオチ、裁判員投票の前に気付きたかった…よ。くそぅ(悔)
でも、全体的にほどよい難易度(個人的には、もう少し高くても良い)で、話も上手くまとまってて面白かったですw
あの、なんちゃらシステム(憶えてろよ;)って前作までに出て来てるのかしら?今回だけかしら?過去と現在の交差はナカナカ良かったですw
あのマガダマの鎖はナルホドくんの能力って事で、前作まではあれ使ってゲーム進めるのかな?と。
腕輪は根本的な謎は兎も角、出所は判明したんだけど、マガダマについても前作までで判明してるのかしら?気になるわぁ(笑)
エンディング、良い感じでした。登場人物達の「その後」の証言って感じで。
個人的に、なんでバランさんが居なかったのか気に入らない!パンツは居たのに!!(笑)
そして最後まで「密輸」に関する事はスルーね…分かってたよ。都合主義(爆)

5が出るなら、主人公はナルホドくんで!オドロキくんは助手的で。
ただなぁ…ナルホドくんは3までのナルホドくんじゃないからなぁ…;;
オドロキくんと絡むと意地悪おじさんって感じでねぇ…(苦笑)


さて、と。
んじゃ1~3が1番安く手に入る所を探しましょうかね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/207-879fc82a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。