--年--月--日 --:--


行動力

2008年02月12日 17:07

下の記事を投稿後、ネットで逆裁の価格を調査し、現地調査に行ってきました(笑)
で、ヤマダで3を2700↓でGET♪
つか1と2もあったら全部買ってやる勢いだったのに…残念;;

その後、かなり遅めの昼食ってことで、なか卯でうどん食べて、ATMに用事があったのとミスドのポイント引き換えの為にポスフールに寄ったついでに1を買ってきました(笑)
2も売ってたんだけど、もうちょっと調査してからでもOKかな、と(笑)
…つか、その行動力をもっと別の事に活かせよ、自分(爆)

ちらちらと取説読んだけど、1はちょっとショボそうだね(爆)
ま、ほぼGBA移植だから仕方ないか。
3には、サイコ・ロックと過去・現在のシステムがあるみたいだね。
って事はサイコ・ロックは2からなのか?(レビュー読めば直ぐに分かるんだけど、あえて見ないでおこうかな、と)

やっぱり、ポスで1を買ってきて良かったよ。
このまま4→1の順番でプレイしたら、段々ショボくなってく気がしたんでね(爆)
DSソフトは、DSらしい操作がないと面白味が少ない気がするのですよ。

そんな訳で、今夜から1をプレイしようと思います♪
ナルホドくんに会えるよvv
(ナルホドくんの何が良いって、一人称が「ぼく」に萌えるんだけど!/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/208-e5c92eb0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


