--年--月--日 --:--


ギリギリの客

2008年02月13日 23:31

今日は珍しく昼シフトで17時までだったんで、この機会に髪を切りに行ってやろうと思いまして美容室に予約を入れたんですよ。17時半に。
でも、美容室の営業時間は18時まで;;めっちゃ嫌な客;;(死)
なので少しでも早く店に着けるように、仕事終わってすぐ帰ってすぐ支度してすぐ家を出たんだけど、やっぱり美容室に着いたのは17時半、と(苦笑)
いやー申し訳ない;;申し訳ない;;と思って店に行ったら、駐車場にすげー車いっぱい。
店内もお客がいっぱい。しかもパーマやカラーの客も居る、と。
めっちゃ安心しました(笑)
聞いたら、この時間はいつも結構混んでるらしい。
18時までってなってても、18時に終わる事なんてないんでしょうね、きっと。
客商売は大変だよ。

で、カットして貰って、ドライヤーされてる途中、何でか好みのタイプの話になりまして「芸能人だと誰」と聞かれたんだけど思いつかず;;
いやぁ…ね、思いつくのは「錦戸亮」とか「上田竜也」でして…言えるかっ!!(叫)引くわ、きっと(笑)
つか、ぶっちゃけ「好みのタイプ」とは違うのだよ、彼らは。うん。
好みで言うと、背が高くて筋肉あってガッシリした人が良いんですよねー(笑)

いやー思いつかないわーって言ったら「じゃあ、スマップだったら誰」ってなりましてね。
スマップかよ;;と(苦笑)ジャニの中で、1番あんまり好きじゃないグループなのに(爆)
でも一応、香取と答えておきました(笑)顔はそんなに好みでもないけど、体型で(笑)
助手の子はキムタク完璧じゃないですか!と言ってましたが、わたくしはダメだねぇ(苦笑)
カッコ悪いとは思わないけど、むしろカッコ良いとは思うんだけどデビューした時から苦手なんでねぇ(苦笑)
でもキムタクは、男子から見てもカッコ良いと思えるんだねぇ…ふーん(笑)

美容室の帰りについでなんで、ヨーカドーで逆裁2をチェック。4以外売り切れだった;;残念;;
欲しかった本も無かったので、さらについでにツタヤに寄り道。
PBB3と炎人8巻を買ってきました。まだ、開けてもいないんだけど。
つか、この前買った鰤新刊も読んでないし、吉田秋生の蝉時雨のやむ頃も読んでないよ;;
…それ以前にリアル…がふ;;
漫画に対しても、このテンションの低さ;;ヤヴァイよ;;

…ツバサは4巻くらい買ってない気がします。表紙見ただけでは、どこまで持ってるのか判らなくなってきました。本気でヤバイです。ナルトと同じパターンです;;
ナルトも、どこまで持ってたか判らなくなって読むのを止めました(ちなみに、1部終了の2巻前くらい。骨で攻撃する人(名前も覚えてない;;)が死んだ巻まで、です;;)
ツバサも同じ道を辿りそうです;;がふ(死)


あぁ、そうそう。
髪はショートに近いくらいの長さになりました。
初めて首毛剃られました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/209-3c841cf4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


