--年--月--日 --:--


今年初

2008年02月14日 17:13

今日は朝から映画を見に行ってきました。
「チーム・バチスタの栄光」です。何気に今年初映画です。遅っ;;
最近、あんまり映画を見に行けなくて寂しいです。見たい映画が多いときは週一くらいで行ってたのに…
去年から、おばあちゃんが家に来てる様になったんで、好き勝手行けなくなったのもあるんだけど。
洋画(しかも字幕)なんて、おばあちゃん見ないし・見ても分からないだろうし;;
なので、映画を見てる間、外で待ってて貰うんで、そう頻繁には見に行けないでしょう?

ま、それは良いとして。
昼ごはん的に、またたこ焼きを作りましょう♪って事で、材料買って帰りましたw
そしてまた、ついでなんでポスに寄って、逆裁2を買ってきました(笑)
これで1~4まで全て揃いました(笑)アホです(爆笑)
ちなみに、只今1の3話途中です。ショボいかと思ったら、大丈夫でした(笑)
ま、詳しい話は別記事で。

帰って来てからたこ焼き作り。昼ごはんってより、おやつ時間ですが(苦笑)
今回は1回分(18個)で作ろうと思って粉少なくしたのに、卵1個入れたんでちょっと緩かった。
たこ焼きってより、明石焼きな感じ。さらにダシを入れたんで、ソースなしでそのまま食べましたw
って言うか、それ以前にタコ入ってないからたこ焼きじゃないんだけど(笑)
タコの代わりにこんにゃく入れてみました(笑)食感的にはイイ感じでしたよ(笑)
で、たこ焼き器で腕を2箇所火傷する、と(苦笑)赤いスジになってるよ。
いやー夢中になってしまってねぇ。気をつけないとダメだねぇ(笑)
しっかし、たこ焼きも奥が深いです。もっと精進が必要っすね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/210-cbb6e106
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


