--年--月--日 --:--


塗り塗り

2008年02月16日 15:40

FC2のお絵描きコミュのぬりえ企画で、素敵線画を塗らせて頂きました~w
まずは1枚目。hauryさん(http://haury.blog64.fc2.com/)の線画ですw

20080206234056-2.jpg

ハートの国のアリスより、ディー&ダム。
元ネタ知らないので公式サイト見ながら塗り塗り。
hauryさんの絵は柔らかくて優しい感じで素敵なんですよ!塗りも素敵なんですよ!
…活かしきれてないよなぁ;;はぁ;;
ゲームはちょっと血なまぐさそうなんですが(笑)幻想的なイメージで塗ってみました。
誰か背景加工のセンスを下さい・・・(遠い目)
ゲームはちょっとやってみたいです。興味津々(笑)


↑こちらを塗らせて頂いて、絵描きモードになったらしく、調子こいて2枚目(笑)
Rianさん(http://tsuzukick.blog83.fc2.com/)の線画も塗らせて貰いました~w

20080202125208-2.jpg

今度はナマモノって事で、また別の意味で緊張っす。
GKのユニフォーム写真を見つけられなかったんで、嘘いっぱいだと思います;;すみません;;
Rianさんの線画も柔らかくて美しいです。根本的に絵が上手いんです!
背景は桜にしようと思ったので、温かい感じになるように意識して塗りました。えぇ見えなくても桜なんです(爆)
で、塗り終わった後に本当はグローブが白い事に気付いたのだけど、気付かなかった事にしてしまいました。スミマセン;;(死)
この線画を塗らせて頂くにあたり、浦和レッズの正式名称が浦和レッドダイアモンズだと知りました(滝汗)
サポーターの皆様、重ね重ね失礼をどうもスミマセンっ;;;


でも、人様の線画はキレイで塗るの難しいけど緊張するけど楽しいですね!


コメント

  1. Rian | URL | -

    塗って頂いてありがとうございます(*´∀`*)
    浦和レッズの正式名称が浦和レッドダイヤモンズなのはサッカーファン以外の人はほとんど知りませんしw、そもそもチケットや地上波放送の字幕にも略称で書かれることがほとんどだしw、グローブに関しては毎回同じものを使っているわけではないので気にしないで下さい。
    私がいつも描いている白いグローブはいつも試合に使っているものですが、夜吹さんが描いて下さったものは練習用(雨用?)に使っているのを見ました(`・ω・´)

  2. haury | URL | 9fN258Kw

    こんばんは~夜分遅くに失礼します。
    この度は線画を塗ってくださりありがとうございました!

    あし@でご連絡をいただいた時から楽しみにしていましたが、ここまで素敵に塗ってくださり嬉しいです(*^_^*)
    背景の幻想的な雰囲気も好みですv

    実は私もリクをいただいたことがきっかけでこのゲームに興味を持ちましたw
    PS2版が出たら遊んでみようと思っています。
    恋愛系のゲームで遊ぶのは初代アンジェリーク以来なので何気に楽しみです♪

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >Rianさま
    こんにちわwコメントありがとうございます(ペコリ)
    凄くキレイな線画だったので、塗りやすく楽しかったです♪
    浦和レッドダイアモンズが正式名称って、大変勉強になりました。今期はコンサドーレとの対戦もありますが、どうぞお手柔らかにお願いします(爆)

    >hauryさま
    こんばんわwこっそりブログに通わせて頂いてた時からぬりえの話題を見て、いつかhauryさんの線画を塗ってみたいなぁ…と思ってたので、凄く楽しかったですv
    元ネタ知らずに絵を描けるのって凄いですね!しかも自分の絵で。
    これからも更新楽しみにしています~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/213-b66846e2
この記事へのトラックバック


Recent Entries


