--年--月--日 --:--


ギャンブラー

2008年02月18日 23:58

自分の線画を塗って貰えた事が嬉しかったので調子こいて、ぬりえ用の線画を描いてみた。
何となく、一般受けしそうなんで、頑張っておんにゃのこ描いたよ。

080218.jpg

・・・かなり趣味に走ってるポーズだな。うん。
なんかパンツ見えてるし(爆)
え、と。一応、レベルアップ(右のブログパーツ)のギャンブラーです(遊び人上級職)
多分、しっぽは無いような気がしますが…描きたかったんで!(笑)
自分で塗ったら、ギャラリーに投稿してみようかと思います。はい。
個人的に、レベルアップサイトがもっと賑わうといいなぁ…と思いまして。

今、魔導師(女)なんですが、転職しようかなぁ…と考え中。
だって、隠しキャラがあまり好みじゃないんだもん(そう云う事は、Lv60以上になってから言いなさい;)
やっぱ、最初に迷った遊び人(女)か、武道家になろうかなぁ…とか。


そんな訳で、この線画を塗ってみたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞw
但し、完成作品を見たい(&保存したい)ので、完成したら連絡下さいww


コメント

  1. coco | URL | ThlXPmjM

    こんにちは!はじめまして
    あし@から辿ってきました。
    可愛い線画にうっかり保存を…

    塗れたらまたご報告します。><

    あと逆転裁判好きです!!w

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >cocoさん

    こんにちわ。はじめまして。
    あし@からの訪問ありがとうございますっ!
    しかも線画お持ち帰りして下さったそうでw
    完成を楽しみにしていますねvえへ(笑)

    cocoさんも逆裁好きなんですか?
    最近になって、うっかり(?)ハマって現在、自分の中で大フィーバー中です(笑)

  3. coco | URL | ThlXPmjM

    こんにちは!
    以前にお借りした線画の着色が終わったのでお知らせします!
    素敵な線画なのに、ヘボイ塗りですみません><
    こちらが私の限界です。
    http://ameblo.jp/coo-3/entry-10076072794.html
    煮るなり晒すなりしてくださいませ。><

    それでは、これからもわらさんのblog楽しみにしています!

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >cocoさん
    こんばんわーw塗り絵どうもありがとうございました!!
    即行で保存しましたよ(笑)
    凄ーいキレイです。水彩グラデーションがキレイですv
    えへvまた宝物が増えましたvvv
    本当にどうもありがとうございましたぁ!!!(叫)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/216-95cae4cf
この記事へのトラックバック


Recent Entries


