--年--月--日 --:--


鳩が豆食ってポー

2008年02月20日 23:50

タイトルは分かる人だけ笑ってください(笑)
てか、わたくしは深夜にも関わらず、大爆笑しましたよ(笑)
むしろコレでいいじゃないか!流行らそうぜ!!(笑)

さて、今日はまさかのTさんノロ感染で、独りシフト@時間延長になりましたよ。
しかもTさん、親子で感染しちゃったみたいですよ。ぎゃーす;;
みなさまもノロにはお気をつけ下さい。わたくしも気をつけます。はい。

で、帰りにちょっと魔がさしてTVガイドを買ってしまいました(苦笑)
いやー…でもね、もう過去の男だよ(遠い目)
何か老けたね。2人とも(爆)

魔がさしましたが、TVガイドなんで実用性あるのが良いよね(笑)
来期ドラマをチェックしたら、9係がまた始まるので嬉しいっす♪
でも9係が始まるって事は相棒が終わってしまうって事なんだけど;;
後は、ごくせんは見ると思う。で、朝日金曜夜11時枠ドラマが面白そうなんで見ようかと。
日テレ火曜夜10時枠は、まだ発表されてなかったんだけど、面白そうなら見るかもしれない。
…でも、結局ロボ以来見てないから見ない可能性の方が高い気が(苦笑)
つか、見るものを増やすと消化が大変なんですよ。リアルタイムで見れるわけじゃないんで;;


全然関係ありませんが、かつんの新曲カコ良いっすね!(もしかして1ポンドの曲なのか?)
ちゃんとフルで聞いたわけじゃないんですけどね。プロモ見たいっす。
で、有線でかかっても途中で必ずCMが入るんだよ(怒)
ほんと好きな曲に限って絶対CM入るのは、俺に対する挑戦か?ごるぁ(怒)
本気でチッって舌打ちしそうになるんですけど!(苦笑)

また関係ありませんが、ひでぶセンセがネウロ描いてるの見て、ネウロ読んで見たくなった。
絵を描くってことは、少なくても嫌いじゃないむしろ好きって事ですよね?
ぼかぁ好きな人の好きなものを好きになりたい性質なのですよ。
好きな人が好きっていってるものに、物凄く興味が沸くんですよ。
で、手を出して失敗する事も多々あるんですが(苦笑)
そんな訳で、読んでみたくなったので、いつも本を貸してくれるHさんに聞いてみよう!(笑)

…うぅ。絵板やnicky止めてブログにしてから、こんな書き方してなかったのに;;
でも、思いつくことを無秩序に並べるのって、物凄く楽。
タガ外れると、常にやってしまいそうだな;;読みにくいですよね;;自分は楽しいです(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/217-e45e8c60
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


