--年--月--日 --:--


自慢話2

2008年02月21日 16:44

お絵描きコミュのぬりえトピに置いてきた猫耳おにゃのこですが、早速塗って貰っちゃいましたので自慢です(笑)

まずはminさん(http://shnyam.blog36.fc2.com/)です。

080218_2.jpg

セクシーでありながら、可愛らしく仕上げてくださいました!
自分の中じゃトラ猫って選択肢がなかったので、新鮮でしたw
良いよね。トラ猫w光沢感も勉強になります。


次は如月雪也さん(http://nuvell.blog116.fc2.com/)です。

080218-2.jpg

またイメージが全然違って、とっても可愛らしく塗って下さいましたv
minさんのが小悪魔だったら、天使ですよ。白猫ですしw
髪の毛の1本1本丁寧に塗って下さいました。5時間以上もかかってるんですよ!
物凄くありがたいです(感涙)

お二方、本当にどうもありがとうございました~!!
自分で塗るときの参考にします(笑)←まだ塗ってないのかよ!(爆)
で、ぬりえして下さる方は、まだまだ絶賛募集中なんで、暇つぶしにでもどうぞ~(笑)

ちなみに、こっそり転職しました。ギャンブラー(女)ですw
このドット絵が、このおにゃのこの元ネタなんざますよ(笑)


コメント

  1. いっし〜 | URL | -

    すご~い
    同じ画なのに塗る人が違うとこんなにイメージがかわるんですね~・・・。
    ちょっと感動してしまいましたヽ( ゚ 3゚)

  2. 如月雪也 | URL | RwH1dyjc

    おはようございますv

    うぅ・・・他人様の塗りと並べられると恥ずかしいですが、
    ご紹介頂きありがとうございます。

    綺麗な線画で可愛らしい猫耳!塗っていて楽しかったです♪

    矢吹様の彩色、楽しみにしていますねvvv

    しかし・・・今見ると、色々と雑でごめんなさい。
    元の色は目の色と同じ赤茶だったんですけど、
    重い感じがしたので色を変えたら汚くなっちゃって・・・
    手を入れるのを忘れてそのまま上げてしまいました。失礼しました~~

    ところで、色を差し替える前の画像を拙ブログで公開させていただいてもよろしいでしょうか?
    髪の線だけでも一時間くらいは時間を掛けたので、何となく勿体無くて・・・
    貧乏症で、すみません(笑)

    では、長々とお邪魔、失礼しました~

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >いっし~さん
    凄いですよね!
    塗り方も人それぞれ違ってるので、凄く勉強になりますw
    つか、自分の絵じゃないように見えます(笑)

    >如月雪也さん
    こんにちわ~wこの度はぬりえして下さって、ありがとうございました~!
    絵の公開はご自由にどうぞ~w
    ぬりえ線画として公開したなら、塗って貰った後の作品の公開は、両者(常識の範囲内で)自由だと思うんで、いつも特に記述はしてなかったんですが。
    結構みなさん確認されてるんで、今度から書いた方が親切なのかしら?
    自分塗りもボチボチ始めていますので、近日中にはうp出来ると思いますw
    …多分、本人のが一番ヘタレな可能性大です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/218-ba13289f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


