--年--月--日 --:--


王子

2008年02月21日 22:32

今日は嫁が病院に行くって事で、朝から姫が着ておりました。
で、普通の人には当たり前なんですが、7時半からたたき起こされました;;
そしたら余計なことに、雪が積もってやがったので、姫が来る前に体力消耗です(苦笑)

姫はまた一段と大きくなってましたw
大分、言葉も喋るようになってきたしw

10時半過ぎ頃、嫁と弟が病院から戻ってきて(予想より、かなり早かった!雪のせいなのか空いていたらしい)2人目の性別が分かったって事で!
ま、タイトルにもあるように、次は王子ですって!!
弟はエコー写真(?)を見て先生より先に「付いてる!」と叫んだらしい(笑)

昼ごはん的に、ホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いて食べましたw
良いよ、コレ。フライパンで焼くより簡単で早いし食べやすいww
ホイップクリームとチョコをかけて食べましたv
今度は中にチョコやジャム入れて作ってみよう!←今回忘れた(苦笑)

折角早起きしたから…と、12時前に弟一家はジャスコにでも行くか、と帰って行きました。
これも予想より早かった(笑)
とりあえず、病院が早く終わったのが予想外だったよ。

本当に姫が着てると物凄く気を使うし大変なんだけど、帰っちゃうと寂しいんだよね;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/219-b1acc1a1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


