--年--月--日 --:--


ナンバー1ホスト

2008年02月24日 22:54

ちょ・・・今さっき、人様のブログでラスエス2が発売になってることを知ったので公式見てきたんだけども!
つか、ほぼ書き上げてた記事が消えたんで、2度同じ文章を打つことになってグッタリなんだけども!(苦笑)

まず、チヒロが出せるって事に小躍りっすよ!(クリアしてませんが/爆)つか医者www
で、キャラ見て、見た目的には竜崎だなって思ったら、声イトケンでやんのwww
思わず「ブッ!!」って噴出しちまったよー(笑)
ヤヴェーだろコレーwwwすげーテンション上がったんだけども!(笑)

竜崎以外のキャラだと、野島さんって事でマコトが気になる。
気になるのだけど、我侭ショタキャラみたいだからなぁ…でんおのリュタみたいな。
他のキャラはスルーですが何か?(爆)

つかイトケンイトケンイトケンイトケry(黙れ)
いやー絶対シャンパンコールあるよね。無いわけないよね?
ぎゃっはーwwぜってー合う!似合う!!最高!!!(涙目)
ただそれだけの為に欲しいかもしれん(笑)
つか、ラスエスの最大の見せ場はシャンパンコールだろ?(笑)

でもなーナンバー1じゃなく、ヘタレ3枚目ホストだったら即買いだったのにぃ!!!
やっぱイトケンはヘタレじゃないと!自信満々も良いんだけど良くないつか。
だから土浦もアレなんだよなー。何ていうか、恥ずかしい(笑)

つーコトで、2度目の文章だから、最初よりあっさり目で終わる(笑)

ラストエスコート2~深夜の甘い棘~ 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/escort2/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/222-f721a72b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


