--年--月--日 --:--


獣っこv

2008年02月25日 01:01

オリキャラコミュ(略)のうちの子描いてトピで、前々から描きたかった
hauryさん家(http://haury.blog64.fc2.com/)の琥珀君を描かせて頂きましたv

080225.jpg

けもっこvv久々に「可愛い少年」ってのを描いたので楽しかったス♪
…つか、ほぼ別人になってしまったんですが;;自己流で描きすぎた;;がふ;;;
塗り絵線画じゃないんで、主線もキレイじゃないし;;スミマセン~;;;(滝汗)


…そんな訳で、今度こっそりうちの子置いてこようかと(笑)
ただ問題は、置いてくる用の絵を描かねばならんのだけどね(苦笑)


コメント

  1. haury | URL | 9fN258Kw

    わらさん、こんばんはー!
    この度はうちの子を描いてくださりありがとうございました(#^.^#)
    早速ブログとサイトで自慢しちゃいました♪
    わらさんの描くうちの子があまりにも素敵でキュン死するかと思いましたよw
    コミュでわらさんのお子様発見したらぜひ描きたいな。さりげなく立候補しちゃいますv

    ネウロのぬり絵も素敵ですね。美しい。
    お絵描きモード全開中のわらさんの絵を見にまたちょくちょく遊びに来ます。
    あ、リンクも貼らせていただきますねv
    それでは(>w<)ノ

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >hauryさん

    こんにちわーw
    実は前々から琥珀君に目をつけていたんですよ(笑)
    でも絵描きモードじゃないと、ホント全然絵を描かないので描けず仕舞いだったんです。
    やっと描くことが出来て良かったス♪けもっこ描くのは楽しいっすw
    あ、こっそりコミュにうちの子置いてきました(笑)
    お気に召しましたら描いてやってくださると、私が泣いて喜びます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/223-f1221456
この記事へのトラックバック


Recent Entries


