--年--月--日 --:--


早退

2008年02月26日 16:03

昨日は仕事中に、急な腹痛に襲われて早退してきました;;
ホントにね、あれ?ちょっとお腹ゴロゴロする??って思ったら、いきなり激しく痛くなって全身から脂汗が噴き出してきたんだよ。
そうなると軽い脳貧血になってるのか、視界も白く霧がかかったように狭まり、耳も耳鳴りのような感じで聞こえにくくなったし;;

トイレで唸りながら、うすらノロウイルスが脳裏をよぎったんだけども。
とりあえず家に帰って来て、下痢ったけど出すもんなくなったら落ち着いたんで、ノロではなかった模様。
いやーそれにしても、一体何だったんだろう???やっぱ冷えかしら???

偶に体調不良で(主に腹痛;)で早退するんだけど、昨日は特に独りだったから申し訳なかったな、と;;
しかも痛みがなくなったのを良いことに、仕上げ直前だった絵を仕上げてうpした後、布団の中でまるまって逆裁2とかやってたし(爆)

皆様も、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。


コメント

  1. さかざき | URL | -

    私もよく下痢します。
    一度、学生の時、通学中の電車内でもよおして大変な思いをしたことがあります。
    いや、漏らしたワケじゃないですよ。(笑)
    辛いですよね、下痢痛は。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >さかざきさん

    こんばんわ。ほんとツライですよね;;腹痛。
    しかも、すぐにトイレに駆け込めない状況が、精神的に更に辛くしている気がする(苦笑)
    特に電車や車の中は最悪ですね;;はぁ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/224-15899318
この記事へのトラックバック


Recent Entries


