--年--月--日 --:--


漫画マンガまんが

2008年02月27日 15:01

今日は雪かきをしました。こんにちわ。夜吹です。
最近、絵描きモードなので夜吹を名乗ります(笑)そうでない時は、えむ。
呼ぶ時は、好きな方でどうぞ。どちらでも反応します(笑)

えー雪かきをして、酢のご飯が食べたくなったので回転寿司に行ってきました。
行ってきましたが、最近あまり量を食べないので、はは様と2人で7皿でした(苦笑)
で、その帰りにツタヤで漫画を買ってきたよ。まだ読んでないのが溜まってると言うのに(爆)

感想で紹介すると何時になるか分からないのでうp(苦笑)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 6 (ヤングガンガンコミックス)ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~6 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/22)
堀井 雄二、梅村 崇 他

精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)精霊の守り人 2 (ガンガンコミックス)
(2008/02/22)
藤原 カムイ、上橋 菜穂子 他

LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/02/25)
高河 ゆん

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

…以上4冊。しかもラブレスは限定版です。騙されてるなぁ(苦笑)
これの他にスーパージャンプも買ってきたんですよ。


で、まだ読んでない漫画達。
リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
炎人 8 (8) (ボニータコミックス)
P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)

ひでぇ…ひでぇよ自分(爆)これも全て絵を描いてるから、ってコトにして下さい;;
だってね、1枚絵を描くと数時間かかるわけで…1冊余裕で読めちゃう訳ですから。

…と言うか、小田霧響子の嘘は甲斐谷センセだから、海街ダイアリーは吉田センセだから、と前情報なしに買ってるんですが…ま、ハズレはないでしょう(笑)
藤原カムイだから、と買った精霊の守り人はちゃんとアタリだったしwww
つかラブレス。すでに登場人物の名前を覚えていられないんで、買わなくても良い気がするんだけど…騙されてるよなぁ(苦笑)
さて、SJでも読んでこようかなw(←SJは結構すぐに読んでる)


コメント

  1. 北都 尚 | URL | z8Ev11P6

    私もラブレス買いました。
    でも、ノーマルの方です。(笑)
    いや、悩みました~

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >北都尚さま
    あ、北都さんもラブレス買われたんですか。
    限定とノーマル、悩みますよねー(笑)
    コラブレス8、本編がアレなんで馬鹿っぽい内容になってて面白かったですよ。
    ほぼ同人誌ノリ(笑)…って、それは何時もか(笑)
    とりあえず、出来るだけ早く、きちんと完結させてくれる事を祈ります(爆)

  3. ミナモ | URL | OARS9n6I

    流れてきました^^
    精霊の守り人って漫画版あったのですね!知りませんでした…;
    原作大好きなのでチェックしておこうかな。。

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ミナモさま
    こんにちわ~wコメントありがとうございますw
    私は原作もアニメも見た事なんですが、漫画版はアニメを元にしてるようですよw
    原作好きな方には、ちょっとイメージが違う部分もあると思いますが、絵は凄くキレイですし、まだ2巻しか出てないので試しに読んでみるもの良いかもしれませんw
    私も、機会があれば原作を読んでみたいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/226-ebe7e73b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


